秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

ポートレイトマン達の詩

portraitman

d0182553_1344597.jpg

2月7日 晴れ


スミレちゃん、お誕生日の記念だよー

いつもお世話になっているSさんのお知り合いだとのこと。
このSさんがまた凄く優しいパパさんなのだ、おそらく世界の人口の2割がSさんみたいな
方だったら世の中から戦争は無くなる気がする、ってくらい優しいのです。

そのSさんのお知り合いなので、気合いも入りました。
スミレちゃん、眠くなってた感もありましたが、パパとママのスーパーあやしで復活 !!
動揺の結んでひらいてを合唱すると、高確率で大笑いします、非常にノリノリです、フジロックの
オーディエンス並みにノリノリです。

結果から言いますと無事に撮影終了♡
イケテルお写真が沢山撮れてホッとしました、出来上がりもご期待下さいませー


ps.ウンチその後、出ましたか??あれ、オナラってオチがとてもウケたッス(^^)v




d0182553_13442360.jpg



ユウちゃん、3歳のお誕生日です。

毎年のバースデーで遊びにきてくれます ユウちゃん。
今年で3歳です、このくらいの年齢からポーズをとったりする様な撮影も出来はじめる頃。

ユウちゃん、雰囲気バシバシだしてたね。
目線外したり、大ウケしたり、かなり役者なの♡

サポーターのパパとママもいつものことながら温かい雰囲気。
現場の空気もホンワカしていてむっちゃ楽しい !!

撮影中に茶色い小物を 僕のウンコだと勘違いして本気で嫌がるユウちゃ・・・
さすがにトイレ以外ではしません、40歳ですからね、もうねだいぶ大人ですから僕も。

それにしても今日のユウちゃん、キマッテタ。
撮った僕が言うのもアレですが、キマッテタ。

ユウちゃん家の皆様、今年もありがとうございます !!
今回も一生懸命仕上げさせて頂きます !!


押忍 !!



d0182553_18151815.jpg



ミナミちゃん、七五三です♡

撮影の御予約の段階で『 スーパー人見知りです 』的な趣旨のお話をされていました。
こういったことはよく聞くことで、実際に撮影してみると全く問題無しってことがほとんどです。
なので、それしきのことでドキドキすることはないです僕ら。

で、ですよ。
ここからですよ、本題は。

御来店の段階で目に涙があるじゃないっすかーーーー !!!
そんで、待合室からは大泣きな大音量が聞こえるじゃないッスカーーーー !!!
なかなかただ事じゃない空気なんです !!!

ヤバーい、かも♡

しばし静観し(話しかけたりするのもってのほか)、様子見。
人見知りがなくなる頃に再度撮影しましょうって事でって流れで終了〜

って思ってたら、奇跡のV時回復と言いますか、アレです、馴れてくれてですね、笑い出すではないですかーーーーーー !!!

なので本日は家族写真をシュート。
ミナミちゃん、めっちゃ笑顔 !!!

お一人の撮影はまた次回って事でどうか一つ♡
ご家族の皆様、様々サポートありがとうございました !!
特にお兄ちゃん、ミラクルありがとうございます(^^)

ミナミちゃん、今度またハンマーでボコボコやろー♡
皆様、本日はお疲れ様でございます(^^)


押忍 !!




d0182553_18153552.jpg



スーパー楽しいご家族が三笠へ登場♡

主役はモミジちゃん、お兄ちゃんはリキヤくん(喧嘩強そうな名前です)、パパとママも天才的な
明るさとインパクト(良い意味です !!)とにかくハッピーオーラ、半端ねっす !!!

まずもって、リキヤくんのキャラが強すぎ♡
はじめて会ったのだけど、そんな感じがしない・・・
おそらく前世レベルであってるはず・・・細木数子に今度そこらへんの事、確認してみるつもりです。

子煩悩なパパさんはリキヤくんを面倒みてくれ、明るいママさんはモミジちゃんのセコンドとして
我々と共にシューティングスタッフとして。

楽しい方々との会話はドラマが生まれるのよ、ドラマが・・・
撮影時の会話で、数年前の成人の撮影でママさんが三笠へいらしてたって !!!
そのとき、めっちゃくちゃアフロで、ウチのおやっさんがシャッター切ってたんだけど、
フォトジェニックなママさんも見て、側にいた僕が『 ちょっと、僕にも撮らせて !! 』って詰め寄ったらしいの。

ママさんが言うのだから、間違いないのよ、こういう再会ってサイコー !!!
そんでもって、テンション上がってさ、さっきデータを探したら、見事に、無かったw
えーーーー(データ保存は通常していないのです) !!!

撮れたお写真は勿論、現場の空気がとにかく楽しかった。
パパさんママさんリキヤくん、みんなが明るいんだもん、全員がパワーあるご家族って稀。
死ぬまで忘れないファミリーでした。

えっと、今後とも宜しくお願い致します !!
リキヤくん、また会った時に、相当特別扱いすっからね(^^)v

パパさんママさん、本気でアザマシタ !!


押忍 !!




*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断でダウンロード、
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,000(税別)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせは、お電話で(^^)/

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2016-02-07 19:09 | お誕生日・ファーストバースデー
<< 日常らしさ 理解している人と実行している人 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.7.23
at 2018-07-23 16:21
18.7.22
at 2018-07-22 16:50
18.7.21
at 2018-07-21 16:59
18.7.20
at 2018-07-20 13:53
18.7.17
at 2018-07-17 11:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧