秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎撮影セット料金:10,000円 税抜き
by mikasa-photo

Powerful mam

clip

d0182553_1833677.jpg

5月10日 曇り のち 晴れ


タスクくん、お宮参りの撮影。
生後一ヶ月の赤ちゃん、三笠へ来た時には眠ってました。

撮影が始まると急に起きて、最後までパッチリ。
ママにそっくりな目でカメラを見てました。

撮影が終わるとまた眠ってた。
一緒に来てたオバアちゃん、お写真を見て『 感激しました 』って褒めて頂いた。

タスクくん、撮影お疲れ様でした。
お参りも無事に終わったんだね、また記念日には三笠へ遊びに来てよね !!

ありがとうございました〜




d0182553_1833326.jpg



ユウくん、節句の撮影。

『 コンディション・・・良くないです 』ってパパさん開口一番。

『 マジスカ !! 』
内心で僕。

『 泣いてもOKです !! 』
ってパパさん。

実際、ユウくん結構、機嫌悪いのだ。
暴れん坊将軍のBGMを必死に口ずさみ、ユウくんのテンションを上げようとしてくれるパパさん。
非常にユニークな選曲、ユウくん頑張れ !!

結局、やや回復はしたものの『 殺伐感 』を感じるまえに、次回またしっぽりとってことで。

ユウくん、また今度 しなっと撮影しようね。

パパさんママさん、また次回暴れん坊将軍でどうかひとつ♡


押忍 !!




d0182553_18334328.jpg



ワタルくん家の家族写真です。

約一年ぶりにワタルくんと。
明後日には22歳になるって。

撮影中に若干のコミュニケーションをカメラの前で皆さんにして頂いたのだ。
基本的にスタジオへ足繁く来てくれる方々って好きなんだ。
理由は 家族を大切にしてる方が多いから。

本当にみなさん、仲が良いのだ。

ワタルくん家のみなさんの会話も聞いていて温かい気持ちになりました。
パパもママもワタルくんを間に笑顔で、ワタルくんもレンズをジッと見てます。

本日、母の日。
仕事終わりに母へお小遣いって ポチ袋を両手で差し出すと、照れて受けとらず『 いいから〜貰えないからこういうの〜 』って笑いながら押し問答。

撮影の合間に『 お母さん、母の日おめでとう、産んでくれて感謝してるよ俺 』って素直に伝えたら
母も喜んでた。

ワタルくん家の皆さん、今日もありがとうございました。
今回も一生懸命 仕上げますので出来上がりをお楽しみに !!

ワタルくん、またね(^^)v





d0182553_18335328.jpg



リンちゃん、100日記念。

小顔&肌キレイ。
そして名前がなんつっても最高です(我家の娘もリンちゃん) !!

撮影、カメラを向けるとキリッと向き返ります。
全く違うところを見ていても高確率でキリリッ !!

相当カメラを追ってくれる リンちゃんです。

パパとママも『 リンチャ〜ん 』って要所要所でコール。
お蔭様で可愛いリンちゃんのお写真が撮れました。

皆さん撮影お疲れ様でした、リンちゃんもお疲れ様 !!

他のお写真もイケてるので出来上がりをご期待下さいませ〜





d0182553_1834490.jpg



アイトくん、節句の撮影です。

店内にいた他のお客様に人見知ってしまい、その場でクルクル回転しながら困惑するアイトくん。
人見知りレベルなかなか高し !!

やや慎重にスタジオへ移動し、かつ、観察。

もしかしてまた『 クルクル 』し出すかも !?
って心配をよそに、むっちゃ笑い出す アイトくん !!

よっしゃー !!
その調子ーーー !!
ナイス、アイトくん !!

撮影、かなり短時間で終了。
節句のお写真にしては年長な1歳過ぎのアイトくん、普通にスタスタ歩いてパパ達の元へ帰還。

何れにしましても、無事に撮影完了。
パパさんママさん、ご協力アリガトウゴザイマシタ !!

また何かの記念日には三笠へ遊びに来て下さいませ♡
アオイトくん、またね(^^)





d0182553_18341612.jpg



ヒロトくん、ハルトくん、コユキちゃん、ユウマくん と ロケ。

しっかし今日、さむっ !!!
いきなし、朝から暖房つけましたよ我家。

そんな寒空の中、元気なチビッコ達。
本日はかなり遠くからも参加して頂いてます、ですのでいつも以上に気合い入ります、僕。

子供達って、人数が増えれば増える程『 凄く 』なります。
グループショットはテンションを上げ過ぎると、それはもう『 凄く 』なります。

ですので遊びたい気持ちを僕自身グッと堪え、大人的な素振りとかしちゃいます。

開始10分である程度撮れれば成功なんだ。

それ以降はスパークします子供達。

本日のチビッコ達も後半、チ○コ、オシリ、露出露出 !!
とにかくスパーク !!!
シャッター切れないから、ソレwww
いや〜楽しかったッス !!

えっと、笑顔&光がキレイな鉄板なお写真も勿論バッチシでございます。
本日は遠いところからわざわざ来て下さって本当に感謝です、丁寧に仕上げさせて頂きますので
仕上がりをお楽しみに〜

ありがとうございました !!





d0182553_18342783.jpg



レンスケくん、イケメン。
イケメン、レンスケくん。

そんなチビッコとロケ、僕頑張っちゃいます !!

無類のボール好き。
序盤のお写真、全て『 ボール絡み 』。

動き、なかなかのスピードスター。
パパさんに全面的にサポートして頂きながら撮影。

結構な運動量、そして日が陰ったり強く照ったりで空とレンスケくんを交互に見ながらフィールドの中で。

本気で可愛い男子。
顔も勿論なんだけど、仕草も最高。

パパとママのノリもサイコーに明るくて楽しい。

最後までイカすお写真量産。
それというのもパパとママのお蔭様です、出来上がりマジで可愛いっす !!
乞うご期待っす !!

いつもアリガトウゴザイマス(^^)
レンスケくんまたね !!





*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断でダウンロード、
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,000(税別)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせは、お電話で(^^)/

TEL:018-823-7931



d0182553_1214118.jpg




たくさんの ご応募ありがとうございます。

エムエス・ロケ写真展 モデル募集につきましては、定員の100名様に達しました。
撮影ご希望のお客様は現在、キャンセル待ちとなっております。
キャンセルが出ましたらば このblogにて 告知させていただきますね♡

皆様、撮影&写真展お楽しみに !!


◎-写真展は8月開催予定-◎


ps.
ご予約申し込みが多数のため、ご質問等のご返信までに 数日頂く場合がございます。
少数精鋭で楽しくやっている 小さいお店ですでの、ご理解下さいね♡

みなさん、いつも 本当に ありがとうございます!


押忍 !!
[PR]
by mikasa-photo | 2015-05-10 18:35 | ロケーション
<< ロングレンジからの優しさ 一年後は スーパースター。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.6.23
at 2018-06-23 17:31
18.6.22
at 2018-06-22 14:12
18.6.20
at 2018-06-20 13:57
18.6.19
at 2018-06-19 15:47
18.6.18
at 2018-06-18 15:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧