秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

ここは、僕らの楽しい町。

NEXT ONE

d0182553_19275698.jpg

3月15日 晴れ


コウちゃん、お誕生日の撮影。

第一印象、とにかくデカイねって。
貫禄あんのよ、既にw
パパさんも凄く大きい方でね、身長190cmって凄いです。

ママさん、すこぶる明るい方。

撮影のあやしも上手&盛り上げるのも上手。
一緒にいる僕らも笑かしてくれる楽しいママさん。

楽しい雰囲気で撮った写真はいい写真なのだ。
コウちゃん、めっちゃ素敵に写ってました♡

出来上がりをお楽しみに !!
パパさんママさんコウちゃん、ありがとうございました〜





d0182553_19282199.jpg



アンズちゃん、ベビーヌードだよー。

アンズちゃん ママに似て、色白の美肌なカワイ子ちゃん。
僕らがコンタクトとるよりも、ママのかけ声に反応します。

これがまた効果絶大、絶妙なタイミングで笑かしてくれます。
普通にしてても可愛いけど、笑ったりすると更に可愛さ倍増。

とにかくメッチャ可愛いんですよ !!

ママがフロントに常にいてくれてアンズちゃんと会話。
パパは側でそっと見守ってます。

節句の撮影も済ませて、ヌードも無事に完了。
今回のお写真もイカしてます、アンズちゃん撮影お疲れ様でした〜(^^)





d0182553_19283252.jpg



ミナちゃん、七五三です。

いろんなご家族と毎日接しています、そのなかでも抜群に仲の良いファミリーです。
誇張抜きに秋田屈指の性格の良さ、因にママとは同級生です♡

正直、ここまで性格のいい人居ない。
もし前世とかあるとしたら、おそらくザビエルさんとかそういうレベルの優しさなのだw

姉妹なんだ、ナナちゃんとミナちゃん。
ナナちゃん、絵が上手でさ 模写レベル非常に高い。

そんでもって今日の主役はミナちゃん。
まぁ〜素直♡
いい子なんだ、これまた。

ヘアメイクもばっちしキマッテて、自分で言っちゃうけど いい写真が撮れたYO

撮影が終わると待合室からはご家族の楽しげな声。
ほんと、家族っていいなぁって改めて感じました。

サッチン、いつも本当にありがとうね。
パパさんもいつもアリガトウゴザイマス !!

気合い入れて仕上げさせて頂きます(^^)


押忍 !!






d0182553_19284236.jpg



ハンナさん、ナカコさん の 韓日友好の画。

ハンナさん韓国の女性。
ナカコさん日本の女性。

数年来の親友だそう。

僕は格闘技が大好きな男の子でした。
韓国は中学生の時に知ったテコンドーの国。
当時は『 足でするボクシング 』ってキャッチフレーズでした、道着もブラックベルトからは
日本の空手着とはまた違ったセンスのいいデザインだったと記憶してます。

撮影前にとにかくリラックスしてもらおうと知ってる限りの韓国語を。
カムサハムニダ、マシッソヨ、サムギョプサル、ユド、コムド、ハプキド、そしてポンチャックのイ・パクサさんとか♡

撮影中も世間話してる時も、お二人とも 本当に温かい笑顔なんだ、こういう表情をする方々って根っから優しいんだなぁって。

この一枚はハンナさんの提案でのポーズ。
韓国語で姉妹は『 チャメー 』だそうです。

短い時間でしたが本当に楽しい撮影でした。
ハンナさん、ナカコさん、今日は三笠へ遊びにきて頂いて本当にありがとうございました。

一生懸命 仕上げますので お写真の出来上がりお楽しみに〜(^^)/






d0182553_19285460.jpg



シンヤくん、入学の撮影だよー。

まずもって、名前が『 偉大 』な感じです。
因に僕の名前も " シンヤ " だったりします♡

実はシンヤくん家、4月には転勤で新天地へと羽ばたくんだって。
僕、一方的にだけどパパのこと好きなんだよね人間性が特に。

なので転勤のお話を聞いた時に、これからの素晴らしい展開を想像して喜びつつも反面、寂しくも感じたのだ。

家族でお付き合いしたい方々だったです。
奥様、美術やアートが好きで話しが合いそう(お酒もすきらしいし)。
バスキヤとかご存知で、テンション上がったもんね僕。

シンヤくん、パパに似て真面目な雰囲気、かつ、どこかアーティストな感じだ。
目力も強いしね(^^)

お帰りの際に個人的にお願いして、記念写真を僕らと。
iPhoneでのチープなそれだけど結構すきな感じで満足。

今まで本当にお世話になりました、また焼き鳥食べながら人生語りたいです。

秋田からご家族の御繁栄を祈っております。
また一杯やりましょう〜その時は奥様も交えてアート談義もどかひとつ(^^)

" Let people copy or photograph your paintings. Destroy the originals. "

『 YES 』 !!





*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断でダウンロード、
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,000(税別)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせは、お電話で(^^)/

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2015-03-15 19:30 | ベビーヌード
<< 進展の日。 風の中の親子 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.10.17
at 2018-10-17 11:41
18.10.15
at 2018-10-15 15:50
18.10.14
at 2018-10-14 16:07
18.10.13
at 2018-10-13 16:54
18.10.13
at 2018-10-13 16:54
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧