秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

ボーイングの銀ピカピカ。

Boeing

d0182553_16284989.jpg

3月11日 吹雪


ソラくん の お宮参りをスタジオで。

ハルくんはお兄ちゃんです、明るい子。
今日は幼稚園でスタジオに来なかった、何気に寂しかったです。

お姉ちゃんのスイちゃんは元気に同行、数年前まではスーパー人見知られてましたが
去年あたりからスーパー人懐っこくなりました♡

新しい家族が増えてママさんを筆頭に皆さんのハッピー感をめっちゃ感じながら撮影開始。
ご機嫌のソラくんをシューティングしながらパパさんとレスリングの話しなんかを。

パパさん、名門レスリング部出身。
おそらくグレコ(勝手に想像してます)、とにかく地獄の練習&鬼の指導で有名。
夏場でもストーブを焚いて練習するって聞いていたけど減量の為というのもあるけど
普段からプレッシャーをかける為のストーブの意味もあるって・・・

なかなかどうかしてるwww
いや、良い経験ですよね !!

主役のソラくん、とてもナイスなお写真が撮れてました。
いつもアリガトウゴザイマス、ロケも楽しみにしています(^^)/





d0182553_16291275.jpg



ヒナタくん、お宮参りです。

髪型がそこはかとなくアートしています。
スネ夫的な立体感、しばし心を打たれて動けなくなりました。

ご両家のオバアちゃんもご一緒、ヒナタくん絶大な人気です。
ヒナタくんの一挙手一投足を皆が見守り、そして歓声。

撮影、なかなか良い調子でございます。

パパさんママさん、非常に色白です。
澄み切っちゃってます、スーパーホワイトです。

パパにいたってはタレントばりの甘いマスク。
ちょっと、最近会った男子の中でもスーパーイケてた(因に僕はそっち系ではない)

ヒナタくんのご機嫌も順調。
最後にご家族の撮影で終了。

皆さん、今日は悪天候の中のご来店本当にありがとうございます。
とてもカワイク撮れていますので、出来上がりをお楽しみに !!





d0182553_16292739.jpg



コユナちゃん、ベビーヌードです。

数ヶ月ぶりの再会です。
非常に、パパに似てきましたね !!
僕には同じに見えるレベルですが、頭にリボンをつけるとパパの面影が全くなくなるので不思議♡

前回いらした おば様、本日不在。
いつも明るくラテンのノリで 僕らファンなんだよね。

さて、お洋服を脱ぎ いざシューティング !!
コユナちゃんの、太もも・・・めっちゃ立派♡
むっちむちで最高にカワイイ。

撮影中、パパとママ(特にパパ) 愛情のある感嘆詞を発します。
僕、分かりやすい愛情表現 大好きです。

あやしはほぼ パパとママが。
後半、突然テンションがアッパーになるコユナちゃん !!
全体的にナイスな展開、今回のお写真もイケてます。

おば様にも宜しくお伝え下さいませ(^^)
ありがとうございます !!





d0182553_16294655.jpg



リオくん、入学の撮影だよー。

ママさん、僕らがいつもお世話になってる先生。
先生のフォーマルなスタイル、とても新鮮でした。

そして、リオくんむっちゃ先生に似てる !!

はじめに ご両家のご家族皆さんでカシャリ。
その後、主役のリオくんの撮影に移行。

はじめは照れ笑いの彼、照れながらもピョコピョコジャンプしたりして感情を表現してます。
さすが先生のお子さん、何か機敏です。

妖怪ウォッチ、コレ鉄板です。
相当喰いつき良いです、チビッコに。

リオくんのココロもだいぶオープンハートになってきて良い笑顔。
英語も嗜む、ホワイトカラー。

『 マイネーム イズ リオ 』とか言っちゃいます、なんか凄く可愛い(^^)

ひとしきり遊び、お互い 大いに笑いました。
リオくん、撮影お疲れさまでした。

ご家族の皆様も遠方よりいらして頂いて本当に感謝です、一生懸命仕上げますので
出来上がりを楽しみにしていて下さいませ。

ありがとうございました(^^)





d0182553_1630633.jpg



アイリちゃん の パパとママと仲良くスタジオへ。

元気のいい女の子、自由にスタジオを闊歩。
それをファインダー越しに必死に追っかける僕ら。

しっかりその場に止まっているお写真も良い。
けど、動き回ってるのも良い。

つまり、どっちも良い♡

スタスタ好きな様にスタジオ中を歩いてます。
それでもポイントポイントでレンズを数秒見つめてくれるのが不思議。

とても雰囲気のある女の子で凄くフォトジェニック。
撮影が終わって世間話を少々。

それにしても昨日から続いてる強風&雪、凄い。
東京から来る予定だったお客様の飛行機、羽田に引き返しちゃったと連絡あり。
久しぶりの冬型の天気、春が待ち遠しいな。

アイリちゃん家の皆様も吹雪の中のご来店、ありがとうございました。
ロケも楽しみにしております(^^)/






*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断でダウンロード、
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,000(税別)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせは、お電話で(^^)/

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2015-03-11 17:28 | ベビーヌード
<< タイムマシン気分 屋根裏から見た光 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.9.21
at 2018-09-21 14:21
18.9.19
at 2018-09-19 16:34
18.9.18
at 2018-09-18 14:04
18.9.17
at 2018-09-17 16:48
18.9.16
at 2018-09-16 16:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧