秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

小さな成功 と イノベーション

innovation

d0182553_18335390.jpg

11月24日 晴れ


リョウタロウくん、お宮参りの撮影で三笠へ。

始めにパパさんのパスポートの撮影からスタート。
めっちゃ多忙なパパさんで、家族写真が終わったら笑顔で出張へ行かれました。

関西の方らしく凄く明るい方々、家族も大切にして仕事もバリバリできるって最高。

ほんでもって、主役のリョウちゃん、ずっと眠ってます♡
ユサユサ揺すってみるも、微動だにせず熟睡。

『 寝てるのは寝てるで可愛いから・・・ 』ってママさん、優しい助け舟。

実際、寝顔も可愛い。
でも、やっぱし目を開けてほしいじゃないですか、むしろ僕が強くそう思ったもんね。

お着物に着替えた辺りからにわかに変化が。
うっすら目を開けはじめて・・・はじめて両目を開けたリョウちゃん !!
うわぁ〜パパとソックリ♡

というワケで、起きてるリョウちゃんも撮影できました。
そちらのお写真もお楽しみに〜

皆さんありがとうございました、オオキニ !!





d0182553_18341276.jpg



ソウくん、七五三で三笠へ。

遠目にソウくんを見てるとなにやらニコニコ感がない。
おやおや??
どうしたのかな??

スタジオに入ってきたときも『 興味ないし、やらないし・・・ 』みたいなオーラがバリバリ。
しかも『 戦いごっことかキライ 』とか言うじゃないですか。

なかなか難易度高そうだぜ !!

開始数分、若干の膠着状態。
戦いがキライって言ってたので、僕らの魔法の会話を開始 !!
するとどうですか !?

さっきまでのソウちゃんとは別人の様にゲラゲラ笑うじゃないですか !!
さすが俺♡
さすがフミエちゃん♡

そこからはもう相当仲良くなって遊びました。
笑顔がキラッキラで本当に可愛かったです。

撮れたお写真を見てパパさんママさんも喜んで頂いて嬉しかったです。
他のお写真もサイコーですので仕上がりをご期待下さいませ !!

ありがとうございました♡





d0182553_191399.jpg



ヒナネちゃん、七五三です。

ママが子供の頃に着たお着物。
オレンジ色が最高に可愛いです、以前まではめっちゃ人見知りだったけどココ最近は別人の様に
人懐っこくってすごく嬉しい♡

お兄ちゃんのユウトくん、家族写真用にオレンジ色のベストに蝶ネクタイでオシャレに。
パパさんママさんもいつになくフォーマルな格好で、七五三な雰囲気があって凄く良い。

ヒナネちゃんの撮影も笑顔が溢れる素敵なカタチに。

今日は凄くタイトな撮影時間でした。
お兄ちゃんとももっと妖怪の話しがしたかったよ !!
武士ニャンのゲットの秘訣はホリュウだぜ、水色コインで現代ガシャが近道だよ♡
ウチの息子も一生懸命やってるから僕もだいぶ詳しくなったんだ(^^)

また次回の撮影楽しみにしています。
いつも温かいヒナネちゃん家の皆さんといると僕らもホッコリとできてすごくのんびりできます。
今回も丁寧に仕上げますので出来上がりをお楽しみに !!

いつもありがとうございます〜






d0182553_18342393.jpg



ソヨちゃん、七五三だよ !!

お利口さんな女の子、クスクス可愛らしく笑ってた。
お昼寝をまだしてないみたいで、後半は明かに眠そうでしたwww

それでもレンズを向けるとニコニコしてて、どこかプロっぽい雰囲気がある不思議なソヨちゃんなのでした♡

お着物の撮影も無事に終えて、お洋服にお着替えしてご家族皆さんで撮影。
毎回なんだけど皆さんのオシャレなんだよね。
お洋服も雰囲気も抜群なんだよ、ほんと最高なのだ。

ご家族での撮影も数パターン。
ソヨちゃんも最後まで頑張り抜き、無事にフィニッシュです。

結構バタバタでもっとゆっくりと お話したかった。
えっと、パパさん腰が痛いのに様々ありがとうございました。
みなさん、長時間の撮影本当にお疲れ様でした(^^)//

ありがとうございます〜





d0182553_18343982.jpg



ミフちゃんの10歳記念です。

ミフちゃん、大きくなったよね〜
あの時のモノクロの家族写真の時はまだ子供っぽかったもんね。

いまでは大分、お姉さんになっててパパに肩を組まれると嫌がっちゃったりしてwww
大人の階段登ってるなぁって感じたもん僕(^^)

性格は天真爛漫、素直。
カラッとしていて気持ちのいい子。

撮影自体も楽しんでくれて、よく撮れます。
大人と同じリズムで撮影が出来てテンポもよくサクサク進行。

短時間の撮影だったけど凄く可愛いミフちゃんが撮れています。
ミフちゃん、撮影お疲れ様でした。

いつも遠くから三笠へ来て頂いて本当にありがとうございます。
また何かの記念日には三笠へ遊びにきて下さいませ♡

ミフちゃん、バスケがんばって〜
またね !!





d0182553_18345080.jpg



シノちゃん、お誕生日の撮影。

寝起きからのスタート、そしてお着替えがキライ、はじめは不思議そうにボーっとしてました。
このボーっとしてる次の展開でほぼキマルので笑顔になるか泣くかを、一生懸命に『 笑顔 』になるように
頑張ります。

中盤までキョトンとしていて、後半についに笑い出す展開。
毎度のことながら緊張すんだよね、僕も。

もう、よちよち歩き出してて自分からその場を移動したりしてました。
目が覚めだすと更にニコニコしてて。

パパとママの御協力のお陰で無事にシノちゃんの撮影終了。

シノちゃん、お誕生日おめでとうね。
パパさんママさんも撮影お疲れ様でした。

ありがとうございます〜






d0182553_183529.jpg



タイゾウくん、参上 !!!

いや〜元気いいです♡
明るい男の子で華があるんだよね〜

以前にロケでも撮影させて頂いたんだけど、可愛いのよとにかく。
個人的に大好きな子なんです僕。

パパにスーパーソックリなアミちゃんは相変わらず今日も人見知りゼロで朗らかに遊んでます。

僕らはスタジオでタイちゃんと大声出して遊びはじめます。
虫の話しやヒーローの話しや戦い等。

表情も豊かで撮影していていつも以上に盛り上がる。
途中からカタコトの英語でやりとりをしたら思いのほかツボだったみたいでタイちゃん、寝転がって
笑ってました。

今日の撮影も楽しかったな。
タイちゃんもまもなく5歳かぁ、はやいなぁ。

骨折してたときもあったよね。
虫取り網もっと撮影したときもあったっけ。

タイちゃん、また今度遊ぼうよ。
アミちゃんもまたね。

パパさんママさんもいつ も ありがとうございます(^^)
七五三のお祝い、おめでとうございました !!






*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,000(税別)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせは、お電話で(^^)/

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2014-11-24 19:39 | 七五三
<< ティーヌーン 生まれ変わるなら、また自分がいい。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.9.21
at 2018-09-21 14:21
18.9.19
at 2018-09-19 16:34
18.9.18
at 2018-09-18 14:04
18.9.17
at 2018-09-17 16:48
18.9.16
at 2018-09-16 16:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧