秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

位置について、ヨーイ、ドン !!

ZERO

d0182553_19058.jpg

11月22日 晴れ


ソウマくん、ベビーヌードだよ !!

パパさんママさん、相変わらずオシャレ&親しみやすい方々です。
たぶんパパさん営業マンとかなのかな?お話ししていて楽しいのだ。

さて、撮影ではご機嫌なスタートを切ったソウちゃん。
パイパイも力士レベルの大きさでなんとも愛くるしいです。

めっちゃご機嫌なので被り物をあれこれと試す・・・・すると !!!
突然泣いちゃったではないですか !!!
クワッ !!!

そこからリカバリーして撮影続行。
そして無事に終了で一安心する我々。

撮影後の談笑であのオシャレなお洋服屋さんとご親族と判明。
世の中狭すぎ、そういえばパパさん似てるわぁ。

GAPの子供服も可愛かったです。
今度はお洋服でも撮りたいです、ソウちゃんまたね〜





d0182553_1902557.jpg



ミサキちゃん、七五三です。

美形な女の子。
そんでもって品があるんだよね、お着物での撮影の他にドレスも希望あり。
一通りの撮影の後にドレスに衣装替え。

これがまた半端なく似合っててさ、とにかく大人っぽいのよ。
凄く華があるからどんな風に撮っても絵になってた。
僕も撮影していて楽しかったもんな。

お姉ちゃんのマオちゃんとの姉妹撮影とご家族皆さんでの撮影も。
長時間の撮影だったけど、お利口さんでとてもカワイク撮れていました。

ミサキちゃん七五三の記念おめでとうね。
皆様、出来上がりをご期待下さいませ !!

ありがとうございました〜





d0182553_1903441.jpg



アキちゃん、2歳のお誕生日で三笠へ。
1.5歳の頃から話しはじめたんだって、いまではかなり会話とか出来るレベルで正直ビックリしたよ。

ママの巧みなあやしのお陰で、好調な滑り出しです。
笑顔も見せてくれて、その調子その調子。

もっとアゲアゲになってもらう様にと、巨大アンパンマンボールを出してみる。
うんうん、いい感触 !!
更に次の次元へ !!

つって、意気込んだら・・・ギャン泣き !!
エーーーーー !!!
ドウユウコトー !!!

ママさんにベッタリになって、一時中断。
この状態だと厳しいかなぁって思ってたら、YouTubeで妖怪ウォッチのダンスが流れ出した途端、
全力で踊りだすアキちゃん !!!
ウソーーー、あんだけ泣いてたのに、ウソーーー !!!

そして撮影後に自分のお写真を見ながら『 似合ってたでしょ? 』、『 上手だったでしょ? 』、『 バイバイ!またね! 』など、相当復活していておかしたです(^^)

妖怪ウォッチ、凄いわぁ。

アキちゃん、またね、チーちゃんもまたね♡






d0182553_1904847.jpg



ユウイチロウくん、七五三です。

スタジオに入るなり、『 うわぁ〜素敵なお部屋〜 』なんて可愛い発言を連発。
しかし、お着替えの時のユウちゃん・・・かなり腕白www

久しぶりのパワーファイターに少し燃える僕♡

いきなりテンションMAXになると元には戻れないので慎重にコンタクト。
あれ??

予想外に、物凄くお利口さん。
しかもむっちゃ仲良くなってくれてですね、むしろかなり撮りやすいし !!!

嬉しい誤算♡

スーパーアクティブな面とシャイなところもあって可愛い男の子。
終わってみれば素敵なお写真を量産。

いや〜ユウちゃん、撮影お疲れ様でした !!
また今度一緒にあそぼうね〜





d0182553_191056.jpg



リコちゃん の 七五三です。

小学2年生のお姉さんらしく、どこかシットリした雰囲気もある。
笑うのを恥ずかしがってるところがあったので、『 歯が抜け替わってる最中かなぁ 』って思ったら
そうでした。

女の子ってそうで、歯が抜けてると口を閉じて笑うんです。
コレは僕の持論なのだけど、歯が抜けている写真ってこれからそうそう残せないワケです、
次はオバアちゃんになってる時くらいなのです、歯が抜けてる写真は。

自然なのが一番なのだ。

リコちゃんとも一緒に遊んでるうちに自然と口を開けて笑ってくれて嬉しかったし、可愛かった。
撮影がススムにつれて良い表情になってきてとても素敵なお写真が撮れました。

リコちゃん、撮影お疲れ様でした。
また何かの記念日にはみんなで遊びにきてよね〜

パパさんママさんもありがとうございました !!





d0182553_1911269.jpg



ケイゴくん、お久 !!

凄く記憶に残ってるんだよね、特に赤ちゃんの頃。
ママに抱っこされて撮ったお写真だったよね、今日は七五三です。

若干、緊張気味の感あり。
ママ達も『 人前では笑わないんですぅ 』って。

そっかぁって、それを聞きながら一人作戦会議。
自分なりにいろんな魔法を考えて実行。

そしたら、メチャクチャ大ウケしてるじゃないですか !!
ケイゴくんゲラゲラ笑うじゃないですか !!

なんかずっと笑ってました。

お利口さんな男の子で笑いながらもしっかりとポーズもとっちゃったりしてね。
非常に可愛かったっす !!

えっと、他のお写真も相当イカしています。
一生懸命に仕上げますので出来上がりをお楽しみに !!


いつもありがとうございます〜
ケイゴくん、またね♡





d0182553_1912433.jpg



トラノスケくん、クラノスケくん、リョウちゃん家のお写真です。
本日はオジイちゃんの退職のご記念で三笠へ。

みなさん、キレイな方々、オジイちゃんオバアちゃんもロマンスグレーで素敵なのだ。

お孫さんに囲まれて幸せそうです。

トラノスケくん と クラノスケくん、共に柔道を習ってるって。
トラノスケくんの得意技は『 背負い投げ 』、クラノスケくんは『 袈裟固め 』と寝業師です。
お兄ちゃん、小学校2年生にして『 武道やってます! 』的なガッチリとした体と容姿、強くなりそうそうですかなり。

一番下のリョウちゃん、とにかくニコニコしていて可愛い、ムードメーカ的存在でした。
短時間の撮影でしたが、お孫さんと明るいご家族に囲まれてスタジオもとても温かい雰囲気でした。

仲のいい方々を前にするといつも楽しい気分になります。
やっぱり家族は産まれてからはじめてに所属する一番安心する組織なんだなってあらためて感じました。

みなさん、撮影お疲れ様でした。
ありがとうございました !!






*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,000(税別)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせは、お電話で(^^)/

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2014-11-22 19:52 | 七五三
<< 生まれ変わるなら、また自分がいい。 きれいな水色とモノトーン >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.7.21
at 2018-07-21 16:59
18.7.20
at 2018-07-20 13:53
18.7.17
at 2018-07-17 11:12
18.7.16
at 2018-07-16 16:31
18.7.15
at 2018-07-15 17:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧