人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

心の中の画家

drawing pictures

心の中の画家_d0182553_18433970.jpg

11月8日 晴れ


コウちゃん、お誕生日をスタジオで。

お兄ちゃん達、お久。
元気だった?大きくなったね。
それにしてもコウちゃん、お兄ちゃん達に似てるな。

風邪で病み上がりのコウちゃんだけ 機嫌は非常に良好。
七三分けにヘアセットして若干アダルトな雰囲気。

お一人のお写真、三兄弟で男子校的なお写真もカシャリ。

撮影後には遊んだおもちゃを自ら片付けるお利口さんなboy達でした♡

コウちゃん、ハッピバースデー !!
ありがとうございました〜





心の中の画家_d0182553_1844348.jpg



イッちゃん、七五三。

スーパーお父さんっ子♡
ご機嫌なんだ、凄く笑うんだ、キャッキャ声だしてテンション上がってたんだ。
ただ、パパから離れないんだ♡

しばらくチャレンジするもなかなか手強いです。

ということで、また後日 リトライってことで(^^)


また次回、楽しみにしてます〜
ありがとうございます !!





心の中の画家_d0182553_18441463.jpg



リオちゃん、100日の記念。

オジイちゃんオバアちゃんも一緒。
以前は生後1ヶ月の時に撮影させて頂きました。

あの頃とはまた違った可愛さで笑顔やうつ伏せなんかもできる。
お一人のお写真、順調に撮り終わり、最後にご家族の皆さんで記念のフレームに。

その後、ミルクを飲んでお参りに出発したリオちゃん家なのでした。
リオちゃん、撮影お疲れ様ね。
皆様、100日記念 おめでとうございました !!






心の中の画家_d0182553_18442716.jpg



キラリちゃん、登場。

華やかな子です、名前の通り キラキラしてる。
派手なお着物、ムチャクチャ似合うじゃない !!

笑顔、ムチャクチャ可愛いじゃない !!
ちょっとーーー素敵すぎる3歳だぜ !!

性格、すこぶる温和。
もちろんお利口さん&笑い上戸。

最高でしょ?
可愛いでしょ?
相当レベル高いです(^^)

えっと、スーパー可愛く撮れています。
本気でキラキラして見えました、キラリちゃん撮影お疲れ様でした !!





心の中の画家_d0182553_18443959.jpg



スーパーウーマン、フワリちゃん 七五三です。

僕らとフワリちゃんとのお付き合いはだいぶ長いです。
まだこんな小さい頃から彼女を見ているのだ。

小学生になったフワリちゃんは身長が伸びて以前までのぽっちゃりした子供っぽさはなくなってた。
でも、相変わらずの人なつっこさでずっと笑ってる。

毎回よく撮れるんだよね、フワリちゃん。
写真ってその子のパーソナルな部分が写るって僕は思ってるんだよね。

本当に良い子なのだ。

たまに再会すると僕らもテンションが上がる懐かしい女の子。
フワリちゃん、二回目の七五三おめでとうね。

今回もイケテルお写真でございます。
皆様、仕上がりをご期待下さいね !!

いつもありがとうございます♡






心の中の画家_d0182553_18445349.jpg



アオイくん の お宮参り。

美人なママに似て、色が白くって肌がキレイ。
あれ?おやおやおや??

パパさん、何処かでお会いしたことがあるような無いような・・・
『 僕たち何処かでお会いしたことないですか? 』なんてキャッチセールスみたいなフレーズは口が裂けても言わないぞ !!ってコンマ0.2秒ほどは思ったけど、我慢しきれずに『 僕たち何処かでお会いしたことないですか? 』って聞いちゃったよ。

そしたらさ、数年前に出席した結婚式でお会いしてたんだよ。
いやいやビックリした、自分の記憶力にもビックリした。

ソレを聞いて一気に親近感MAX。

主役のアオくんも夕方にもかかわらず絶好調。
時折、シンペイさんの話題で盛り上がり、最後にご家族でパチり。

とても楽しい撮影だった。
自分で言っちゃいますけど、凄く楽しかったです。

また皆さんで三笠へ遊びにきて下さいね !!
シンペイさんにも宜しくお伝え下さいませ(^^)

アリガトウゴザイマスーーーー。





心の中の画家_d0182553_1845380.jpg



カイリくん、七五三で三笠へ。

カイリくん、デカっ !!!
30kgくらいあるかな??

なんか離れていてもエナジーがビシバシと伝わってくるじゃないか !?

それにしても手首とか太っ !!
骨の太さって天性の才なんだよ、将来半端なく力持ちになりそうな子です。
パワー系のスポーツで世界を席巻して欲しいぜ !!

そんなカイリくん、僕らとの会話&遊びでほぼ100%ゲラゲラぽん。
もうね、『 何しても笑うじゃん !! 』って思ったもん。

後半から笑いすぎてグニャグニャしてました。
脱力しすぎたんだろうなぁwww

人見知りって情報もあったけど、誤報だったみたい。
カイリくん、撮影楽しかったです。

七五三のお祝い、おめでとうね !!

パパさんママさんも ありがとうございました、南斗さんにも宜しくお伝え下さいませ(^^)
タイガくんも、またね〜♡







*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,000(税別)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせは、お電話で(^^)/

TEL:018-823-7931
by mikasa-photo | 2014-11-08 19:28 | 七五三
<< 家族 を クリエイション 宝物はいつも近くにある >>


カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
おじさん構文-EX
at 2024-03-27 12:06
正直者の春
at 2024-03-26 16:04
3月は雲の色
at 2024-03-25 13:28
知識と認識
at 2024-03-24 16:45
年齢とスタート地点
at 2024-03-23 15:23
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧