秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎撮影セット料金:10,000円 税抜き
by mikasa-photo

天才カメラ

genius

d0182553_17243570.jpg

10月5日 晴れ


サキちゃん、100日記念で三笠へ。

生後一ヶ月でも撮影させて頂いたのだ、数カ月ぶりに会うサキちゃんは大きくなってたね。
ママ曰く『 ジャンボ 』ってネーミング。

お客さんの赤ちゃんを『 ジャンボ 』ってよぶわけにもいかず心の中に止めておいたのだけど、『 ジャンボ 』
ってシンプルながらパンチがあって忘れられないフレーズだ。

因にゴルフのジャンボ尾崎の名付けの親は僕の友達のお父さんだったりします(マジです)。
豪快な方で小銭は財布に入れず、捨てていました(マジです)。

話しを戻して、本日のサキちゃん、実にご機嫌。
結果から言うに、メッチャカワイク撮れた。

パパもママも喜んでくれて嬉しかったです。

サキちゃん、撮影お疲れ様でした。
お喰い初め、無事に終わったかな?

またみんなで三笠へ遊びにきてよね。

ありがとうございました〜




d0182553_1725417.jpg



ギンちゃん の 妹ちゃん、『 SOYOKO 』ちゃん、ご来店。

パパとママは僕の高校の同級生です。
在学中からオシャレな二人でさ、まさか結婚するなんて♡

大人になってノブくんナオちゃんと遊ぶ機会に恵まれ、先日自宅にもお邪魔しちゃったよ。
これがまたすんげぇ、シャレオツ設計なんだよ !!

ノブくんナオちゃん、トータルバランス高すぎ !!!

さて、主役のソヨちゃん外人さんみたくハッキリした顔立ちでナイスです。
スタジオではギンちゃんが3DS(LL)にかじりついてます。

この彼がまた天才的。

撮影が終わって僕のPCの横に座って懇談。

『 仕事、結構大変そうだね?心のバランスとれてる? 』
『 武士ニャン?持ってるよ、欲しければあげるよ?オジさんの子供に伝えといてよ 』
独特な間と空気なのよ、すんごい不思議な魅力があるのよ!!

なので今度、ギンちゃんにウチのゲンくんと遊んでもらうことにした。
ノブくんナオちゃんも遊びにきて下さい。

楽しみにしています。

写真の出来上がりもお楽しみに♡
いつもアリガトウゴザイマス。

押忍 !!





d0182553_17251767.jpg



ライトくん、お誕生日の記念で三笠へ。

オープンハートな男の子だ。
人見知りレベル、ゼロね。

立派な眉毛が凛々しいぜ、小柄なボディながら機敏にスタジオを移動。
全体的な雰囲気がとにかく『 大人 』なんだ、何故か知らんけど『 大人 』なんだよ。

機嫌とか凄くよくってさ、ケタケタ笑ってカワイイぜ !!
ご持参のスーツに蝶ネクタイ姿のフォーマルな出で立ちでイカすオーラをバンバン出してる。
いいぞ、ライトくん !!

なんていっても名前が世界的だよ『 ライトくん 』
お写真も とてもイケてたよ、仕上がりを期待しててよね !!

パパさんママさん も ありがとうございました〜





d0182553_1725282.jpg



ヒロくん、お宮参りの記念だよ♡

ユアちゃんの弟くん。
率直に大きいぞ !!

顔のサイズとか、お姉ちゃんよりデカイし !!

恰幅いいです !!
大物的です !!
ゴロッとしててカワイイです !!

笑い顔もフルパワーでイイね。
運動神経良さげな男の子だなぁ。

ロケと写真展ぶりのお姉ちゃんはスタジオのおもちゃんで遊んでます。
みんなお利口さん。

お陰でスムーズに撮影が終わりました。

ユアちゃん、ヒロくん家のみなさん、いつもアリガトウゴザイマス。
今回も一生懸命仕上げますので お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね !!

旦那様にも宜しくお伝え下さいませ〜





d0182553_17253934.jpg



カナデくん&シュウくんの七五三。

遠方よりわざわざ三笠へGO !!
ありがたい話しだよ、遠方から三笠・・・ありがたいよ !!!

さて、情報によると二人とも車で寝ちゃったって。
なんとか起きてくれたけど『 寝たりない状態 』だって。

・・・・コレ、ヤバイ流れかなwww

遠くからカナデくんを観察。
難なくお着物にスタイルチェンジ完了。

弟くんのシュウくん、ガチ泣きMaxでございます !!
まさに、大しけ !!
どうすっぺ?

気さくでマッチョボディなパパさんが自販機からファンタを購入。

シュウくんにファンタ注入→シュウくんハッとする→一緒に遊ぶ→笑顔になる→着物を着せる→スタジオに行く→泣く !!!!→僕、狼狽する→パパとママ助けてくれる→なんとかなりはじめる→シャッター切る !!

カナデくんは終始安定してる。
シュウくん、撮影が終わったらスーパー安定してた♡

シュウくんの私服の背中のプリントに『 free the best 』って刻まれていたのがとても楽しかったです♡

えっと、シュウくん本当に撮影お疲れ様でした。
カナデくんも本当にアリガトウ。

パパさんママさんも遠くから来て頂いて本当にアリガトウゴザイマス !!
たくさんお手伝いして頂いて本当に感謝です♡





d0182553_17255665.jpg



ヒカリくん、七五三です♡

ん???

アレ???

オイオイ???

凄いハンサムくんじゃない !!
ちょっと、ドシタのーー !!

雰囲気は??

アレ???

オイオイ???

凄く画になるじゃない !!
ちょっと、ドシタのーー !!

チビッコ達ってそれぞれパーソナリティがあるのよ。
全快で笑うのを楽しむ子もいるしそれを好まない子もいる。

ヒカリくんは子供らしい屈託のない笑顔も得意で、なんというか『 キメる 』ムードも得意な子。
同じカメラとレンズと光で撮っても同じにはならないのが映像の不思議なところ。

この一連のお写真のヒカリくん、マジでイケてたわぁ。
他のお写真も ヒカリくんイケてたわぁ。

お姉ちゃんとのお写真もナイスだったぞ♡

ヒカリくん家の皆様、七五三の記念おめでとうございます。
また何かの記念日には三笠へ遊びにきて下さいませ、出来上がりをお楽しみに !!

ありがとうございました〜







*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,000(税別)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/index.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2014-10-05 18:28 | 七五三
<< 楽しみ農園2014 取締役カメラ機 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.5.23
at 2018-05-23 16:27
18.5.21
at 2018-05-21 16:23
18.5.20
at 2018-05-20 17:02
18.5.16
at 2018-05-16 14:03
18.5.14
at 2018-05-14 13:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧