秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

記念日の設定

set up

d0182553_1953094.jpg

8月10日 雨


サキちゃん の お宮参り。

眠ってます、ほっぺたぷっくりのカワイ子ちゃん、眠ってます。
みんなでガヤガヤして起こそうと必死に騒がしくしてみます、でも凄く眠ってます。

そのうちみんなでサキちゃんをゆさゆさしたりします、でも凄く眠ってます。

奇跡的に目を開けた数十秒間、大歓声の中シャッターを切るも、程なくしてまた、お眠りに。


個人的に寝ている赤ちゃんの写真て好きなんだ。
でもママさんパパさんの心情からいっても『 通しで寝顔 』はですね、アレなので。

次回に持ち越すことにしました。
やっぱし、カワイ子ちゃんはスカッと笑顔でお撮りして みんなでワイワイしたいのです。

サキちゃん、パパさんママさん、お疲れ様でした♡
サキちゃん、またねー





d0182553_1955056.jpg



ヨウタくん、お宮参りダヨー。

お姉ちゃんも久しぶり、大きくなったよねー。
ヨウタくん パパさん似。

ニコニコしていて ナイスです。
合間合間に『 難しい顔 』をして場を和ませたりする エンターティナー。

お姉ちゃんはパパと待合室で遊んでます。

笑顔→難しい顔→笑顔→考えてる顔・・・etc
ヨウタくん、表情、多彩 !!

最後にお姉ちゃんとブッキング。
カメラの前で お姉ちゃんとヨウタくん、お利口さんにまっすぐレンズに視線を。

とても可愛いお写真でした、いつもアリガトウゴザイマス。
出来上がりをお楽しみに !!





d0182553_1955914.jpg



カイくん、カイくん、あぁ、カイくん !!!

僕はね、とても嬉しかったんだよ、今日。
カイくんのパパさんママさんのさ、良い人っていったらもうですね、僕の人生で出会った中でも
TOP5なんですよ。

え?何?こんなピュアな人っているの????
毎回そう思ってるんですよ、そんな大好きな方々。

今までの撮影、結構大泣きなカイくん、僕の実力不足。
応えたいんですよね、もうね相当ね、フミちゃんと作戦と気持ちをセットして今日を迎えたのね。
フォトスタジオに来てくれるご家族って 温かいです、すっごく。
で、やっぱし応えたいのよね。

結果からいうとですね、カイくん、メッチャ最高。
カイくん、笑うのよ、みなさん喜ぶんですけど僕らもスーパーハッピー♡

8.10、コレは記念日です !!

本当にアリガトウゴザイマシタ、カイくん家のみなさん万歳。
カイくん、お疲れさま(^^)


ps.YDK、凄く共感します♡






d0182553_1961399.jpg



ユウトくんヒナネちゃん、久しぶりー !!!

思い起こせば、はじめて出会ったときは相当人見知られたんだ。
それがですね、どんどん心の距離が縮まって気が付けばいい仲なのだ。

パパさんはフミちゃんのお兄さん似(マジなんですよ !!)
ママさん、ウチのゲンくんの親友の子と親族。

なんつうか、他人の気がしないんですよwww

早いもんでもう小学2年生になるユウトくん。
あんなに人見知りだったヒナネちゃんも凄く明るく笑ってる。

いつも遊びにきてくれるご家族。
めっちゃ温かいご家族。

今日も楽しく撮れたのです。

ユウトくん、ヒナネちゃん、アリガトね。

パパさんママさんも いつもありがとうございます !!


押忍 !!






d0182553_1962881.jpg



タイちゃん、押忍 !!

幼稚園ではじめてタイちゃんに遭遇したとき・・・『 見つけた !! 』って思った。
本当にカワイクって華がある子。

度々撮影させて頂いてる。
骨折してたり、恥ずかしがり屋になってたり色々なタイちゃんを見てきたけど明るくって素直な男の子なのよ。

ママさん、いつもニコニコしてる、明るいの。
パパさん、ロックな雰囲気&誠実。

一言で表現すると 『 最高な雰囲気 』♡
クウヤくん家もそういう最高な雰囲気、秋田にはハッピー感が半端ないご家族がたくさんいるのだ。

台風が近づいてる中の撮影だったけど可愛かった。
そもそもタイちゃんに妹ができたんだよ、しかも絶讃パパ似♡しかもスーパーお利口さん。

タイちゃん家の歴史みたいのを記録させて頂けて光栄。
個人的にタイちゃんのアミちゃんを可愛がる兄妹の触れ合いを目の当たりにしてとても楽しくなったんです。

えっと、タイちゃん家の皆様、いつもアリガトウゴザイマス !!


ps.『 足の速い虫 』僕は苦手です(^^)/






d0182553_1963988.jpg



チェルシーでいえば、緑色の味が好きです。
子供心にも『 外人の女の子キラキラしてるなぁー 』って思ってたんです。

あれから何年経つよ???

イッチャン、まさにチェルシーの『 緑色の味 』!!

やべえよ、可愛いよ、毎年、頻繁に会うけど(アリガトウゴザイマス)今日も やべえよ !!
白いドレスとか着てるよ、やべえよ、ほんとヤバァイよ !!

雨とか強風とかアリの中、天候的になぁぁぁって正直、気を揉んでたけども・・・
最高だった・・・スーパー最高だった !!

パパさんママさんもスーパー最高だった。
三笠はお客さんに恵まれてるんだ。

撮影が終わって筋肉とお酒の話し。

鉄板な『 緑と笑顔 』も撮れてます、イチカちゃん今日もナイスでした♡


いつも、アリガトウゴザイマス。
本気でアリガトウゴザイマス !!


スーパー押忍 !!



ps.普段は朝から飲んでません♡でも隙あらば、明るいうちからワイワイやりたいタイプです。






d0182553_21541632.jpg

そんで、写真展やるからね。

詳細はまたね !!(もうみんな知ってると思うけど♡)
[PR]
by mikasa-photo | 2014-08-10 19:08 | ロケーション
<< エリスポの巻 宇宙唐揚げ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.9.23
at 2018-09-23 17:03
18.9.22
at 2018-09-22 16:16
18.9.21
at 2018-09-21 14:21
18.9.19
at 2018-09-19 16:34
18.9.18
at 2018-09-18 14:04
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧