秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

制作者からヒトコト

word

d0182553_18521013.jpg

7月20日 晴れ


ショウキくん、お宮参り!

皆さんお久しぶりっす、サエちゃんお姉ちゃん??
日に焼けて活発そうな女の子になってました。

家族写真は以前お撮りした感じで同じように。
今回は新たにショウちゃんが仲間入り。

小柄だと思いきや実はヘビー級。
二重あごでが貫禄ありまくりです。

お機嫌も良くよく笑ってた。


ps.パパさんママさんいつもありがとうございます、竿燈頑張って下さいませ。金子さんにも宜しくお伝え下さいね〜サエちゃんもありがとうね〜





d0182553_18523059.jpg



リュウちゃん、ベビーヌードの撮影・・・ビジュアル、やたらイケメン !!
ナッちゃんのお友達、パパさんママさんもダンサー !!
なんかノリも良いし、紳士的だし、僕も得意のピボットしちゃうよ !!

スタート時、無表情なリュウちゃん。
必死にあやす我々、パパもママも援護して頂きながら・・・

家族写真を撮った後から突然の笑顔。

上がる我々 !!
喜ぶ我々 !!
ware ware !!!

赤ちゃんの笑顔って最強ですよね。
みんな喜ぶもん、パパさんママさん撮影お疲れ様でした。

一生懸命仕上げますので 出来上がりをお楽しみに〜
リュウちゃん またね♡





d0182553_18525875.jpg



カホちゃん、七五三ッス !!

まだ2歳なのです、テンションと集中力が鍵です。
チビッコとの撮影は時間とツカミですよ !!

いざ、本番。
カメラの前に立っているカホちゃんは 想像以上にお利口さんだで明るい。

めっちゃ可愛く笑います、人懐っこくって最高です。
僕たちの要望にもパキパキ応えてくれます、デキル子ですカホちゃん !!

撮影も無事に終わり、帰る頃に 店内に飾られている家族写真を指差して『 パパ、ママ 』って連呼するカホちゃん、でもそれは別人・・・そのやりとりでママさんが普通に『 違うよ(キッパリ) 』って言っていたまさにこのやりとりがとてもツボで楽しかったです。

カホちゃん七五三のお祝い、オメデトウね !!
また 遊びにきてよね〜

皆さん、ありがとうございました !!






d0182553_18531686.jpg



ミチルくん家の 大事な写真。

パパさんママさん不思議な魅力と人間的温かさのあるご夫婦。
ミチルくんが産まれてくる前からお店に通って頂いてる。

今日は撮影後の時間がどうしてもタイトで 普段の世間話が出来ませんでした。

撮影中に色々と現在のことやコレからのお話やキーワードを耳にして安心した。
幸せにって色んなカタチがあるけど ミチルくん家のみなさんの雰囲気はとてもいいのだ。

また皆さんで 秋田に来ることがありましたら是非遊びにきて下さいね!
いつも ありがとうございます(^^)


ps.ママさん、素敵なダディさんとミチルくんがいるので安心ですね!
僕らも秋田から応援しております。






d0182553_18534246.jpg



アサヒくんのお宮参り♡

随分前にパパとママのことを撮影させて頂いた。
その時はまだアッくんは居なかった、三笠の1Fでお二人が赤ちゃんを抱っこしてるのを見て

いきなりドシタノーーーー !!!

って叫びたくなりましたよ 僕。

パッと見、強面なパパさん。
銀色のテカテカしたスーツとか着てたら 『 ウォ! 』って思っちゃうくらい、ぽいです。
でも実は生粋のベビーフェイス♡

このギャップ、反則〜〜〜

撮影は後半ちょい泣きのアッくんだったけど、ママの『 奇跡の手 』で、まさかのイリュージョン。
最高の締めくくりに思わずスーパー感謝。

パパさんママさん、遠いところから遊びにきて頂いて本当にありがとうございます !!
アッくん、またね〜





d0182553_1854549.jpg



ユウマくん、シマくん と ロケ。

ユウマくん、ポケモンのバックとか持ってます。
シマくんはパパに抱っこです。

ロケ地に到着、ここ最近のシマくんはスイッチが入れば人見知りはしない・・・ハズ !!!

お兄ちゃん、ケラケラ笑う。
そこから遅れること5秒後にシマくんのビックウェーブ到来 !!

シマくん、むっちゃ笑うじゃ〜ん

終わってみれば 二人の楽しそうな写真がたくさん撮れたよ。
ユウマくん、シマくん撮影おつかれッシタ !!

ナオキ、いつもありがとう。
またね〜






d0182553_18542015.jpg



ユウセイくん、オウセイくん と ロケです。

元気なお兄ちゃん達。
はじめはよそいきなムードのオウセイくんもそのうち 活発になって走り回ります。

スポ小でサッカー部に所属するお兄ちゃん。
親御さんの引率の頻度を聞いて尊敬した・・・
世のパパさんママさん、休日は部活でアッチに行ったりコッチに行ったり。

僕らが子供の頃とは随分と事情が違うんだなぁ。

撮影は巨大なセントバーナードがチラチラ通る中でカシャカシャ。
去年もとらせて頂いたのだコウセイくん達。

二人ともとてもお兄ちゃんになってたね。

仲の良い感じのお写真で◎でした。
出来上がり、お楽しみに !!






d0182553_1854362.jpg



ユイくん、ロケ !!

歩きはじめの男の子。
レンズ越しに目が合うと、ピタッと僕の目を見て動きが止まります。
ひたすらその繰り返し・・・それを打ち破ったのはパパさんの荒々しいボール遊び。

ボールをバンバン、ユイくんのボディに投げつけます(勿論柔らかいボール)。
何度かあたるうちに笑い出すユイくん。

その後もアクティブな動き(ダッシュ)や、竿燈(ユイくん、竿役)で上がってたユイくん。
中でも東北を代表する夏祭り、竿燈ごっこにはかなりやられてたね。

おかげ様で 無事に撮影も終了。

僕とパパさんは両足を蚊にブスブス食べられまくりました。
次からは必ず虫除けスプレーして撮影するんだ・・・でもまた忘れるんだろうなぁ。

そんなワケで、ユイくん家の皆様。
撮影お疲れ様でした !!






d0182553_23445566.jpg



たくさんの ご応募ありがとうございます。

エムエス・ロケ写真展 モデル募集につきましては、定員の100名様に達しました。
撮影ご希望のお客様は現在、キャンセル待ちとなっております。
キャンセルが出ましたらば このblogにて 告知させていただきますね♡

皆様、写真展お楽しみに !!


◎-写真展は9月開催予定-◎


ps.
ご予約申し込みが多数のため、ご質問等のご返信までに 数日頂く場合がございます。
少数精鋭で楽しくやっている 小さいお店ですでの、ご理解下さいね♡

みなさん、いつも 本当に ありがとうございます!


押忍 !!





*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,000(税別)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/index.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2014-07-20 18:54
<< 高ぶる気持ちはないよ、自分に合... 紙とか紙とかじゃないとか >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.9.18
at 2018-09-18 14:04
18.9.17
at 2018-09-17 16:48
18.9.16
at 2018-09-16 16:14
18.9.15
at 2018-09-15 16:22
18.9.14
at 2018-09-14 11:56
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧