秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎撮影セット料金:10,000円 税抜き
by mikasa-photo

ハルピンでみた大河

Landscape

d0182553_20371592.jpg

7月12日 くもり


台風、それた。
それたよね??

青い空が見える。
でも雲が凄く多くって 太陽が出たり隠れたりと撮影するには結構シビア。

ハルトくん、1歳。
チビッコの表情を引き出しながら 光の方向とか場所を見てシャッター切るってナイスな技術です。

毎回の撮影、いまだに少し緊張するもんね。

そんな緊張は全く杞憂でハルトくん、天真爛漫に遊んでた。
本当にカワイク撮れてヨカッタ♡

一日中ロケをしてるって聞いて 撮影が終わった後にコンビニかどこかで僕らの為にたくさんのジュースの差し入れまでして頂いた。

おかげ様で、今日も元気に撮影出来ました !!
昼食の時も休憩時もご馳走になりました、残りは明日の朝いただきます♡

感謝します、仕上がりお楽しみに♡







d0182553_20373999.jpg



カイくん、ロケだぜ !!

ユウスケさん、マイちゃん、夏のいでたち。
日本だけにおさまらない臭いがする人達だぜ !!

カイくん、そこはかとなく上品。
ファミリアのお洋服も しれっと着こなします。

今回はヘアサロンでシュぱっとキメて フィールドに登場。
芝生にオンするなり いきなりの泣き顔・・・
ベビーヌードの時の再来か !!!!
って凍りつく 僕ちゃん・・・

そんな状況を正面からぶっ壊してくれたのが マイちゃんです。
オリジナルと思われる 手品的な動作と緑色の丸いお菓子、それとオカピーの歌etc…


神業的な あやし、冴え渡るインサイドワーク !!
マイちゃん、最高 !!

お陰で カイくんの笑顔も撮れたッス。

カイくん家、最高。
ユウスケさん、マイちゃん、いつも 本当にありがとうございます。

明日も気合い入れて イキマス。


押忍 !!






d0182553_20374955.jpg



ハルちゃん、ショウちゃん、押忍 !!

パパさんママさんも、押忍 !!

去年もココだったね。

不思議とショウちゃん達には道端でバッタリ遭遇したりします。
その度に、ワッハッハって笑って 手を振ります。

パパさんママさんとお知り合いってお客さんも何故か多数。
あるお客さんは、ママさんに会うとその日一日が凄くいい日になるって言ってました。

今度、ママさんの笑った写真を貼ったペンダントとか作って通販カタログに載せませんか???
勿論、笑顔のパパバージョンもセットです♡

それはさておき、撮影。

オシャレなご家族のお子さん達らしくどこかアーティスト気質な子供たち。
特にハルちゃんに関しては毎度のことながら 澄み切った感じの子です。

笑わせるよりも むしろそうじゃないハルちゃんも撮ってみたいなぁって、そんな女の子。
ショウちゃん、ロケを始めた時から来てくれてる。

雨が降ってたけどロケ地だけ何故か晴れたんだよね。
良く覚えてるよ。

今日も二人に会えて 楽しかったです。

梅雨もそろそろあけるかな?

ハルちゃんショウちゃん、またね !!






d0182553_2038022.jpg



ナッちゃん、ハナちゃんとロケ。

イケメンでスーパーマッチョなパパさん、お仕事で不在。
マジでハンサムなんですよ、しかもメッチャムッキムキ。

CKの広告とかに出てくる外タレみたいなんですよ パパさん。

というワケで、本日はママさんお一人で引率。
しかも、赤ちゃんが産まれてた〜

それにしても3姉妹、パパとママの子だけあって みんな美人。

湿度の高い本日。
しかも暑い♡

みんな汗だく。

大人達は動き、スロー。
子供たち、ロケ地を爆走。

無尽蔵なスタミナと明るさに日本の未来も明るいなって、思ってみたりしましたよ僕は。

何れにしてもハナちゃんの人見知りが全くなくなったってコトがこの世の奇跡。
もうね、すんごいの笑っちゃって♡

ね、姉妹って最高ですよね。
ナッちゃんハナちゃん、撮影お疲れ様でした。

ママさんも3人のお子さんの引率お疲れ様でした〜
いつも アリガトウゴザイマス♡






d0182553_20381050.jpg



リクくん、チサちゃんとファミリーロケ。

チサちゃん、色白ーい。
お兄ちゃんの リクくんはとても控えめな子、乱暴なところが一切なくって優しい男の子です。

フォーメーション的に、ママさんがチーちゃんを抱っこ。
パパさんがリクくんと遊ぶって布陣。

リクくん、かなりの『 パパLOVE 』。
凄いのパパの優しい雰囲気もそうだし、リクくんがパパの近くに行く時の表情とかね。
ちょっと、一幅の名画レベルの模様。

天気は曇りな感じに以降。
強い光はあまりなくって 柔らかい。

今回もパパさんの奮闘により無事に撮影を終えることができました。
いつもニコニコしてるご家族、やっぱし家族って最高。

パパLOVEっていいなぁ。
僕も息子達と遊びたくなりました、無性に。

リクくん、チサちゃん、またね !!

パパさんママさん いつもアリガトウゴザイマス♡







d0182553_20382220.jpg



ケンさん、本日の俺、ストマック正常。

奥様、サホちゃん、ヨウちゃん、本日もヨロスクおながいします!

色白のヨウちゃんと日焼けしたサホちゃんのコントラストが良いです。
ケンさんは近未来的デザインの水鉄砲を駆使して撮影を援護。

サホちゃんヨウちゃんの姉弟の麗しい愛のメモリーをカメラへ収め、一息ついてサホちゃんソロで !!!

しっかし可愛いね。
もうねいきなり画になるんだ !!
何このハマりっぷり !?

思えば去年のロケ日にヨウちゃんが産まれ、ケンさんとサホちゃん二人で現場へ登場。
コウノスコウイチは遥カナタへ、ケンさんご家族はまだまだ秋田にいるって朗報も。

ご近所さんになるといいなぁ。
そうそう、テーブルが届くって言いましたよね??

ケンさんとの友情の始まりな予感・・・・


サホちゃん、ヨウちゃん、また遊ぼうぜ !!








d0182553_23445566.jpg



たくさんの ご応募ありがとうございます。

エムエス・ロケ写真展 モデル募集につきましては、定員の100名様に達しました。
撮影ご希望のお客様は現在、キャンセル待ちとなっております。
キャンセルが出ましたらば このblogにて 告知させていただきますね♡

皆様、写真展お楽しみに !!


◎-写真展は9月開催予定-◎


ps.
ご予約申し込みが多数のため、ご質問等のご返信までに 数日頂く場合がございます。
少数精鋭で楽しくやっている 小さいお店ですでの、ご理解下さいね♡

みなさん、いつも 本当に ありがとうございます!


押忍 !!





*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,000(税別)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/index.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2014-07-12 20:40 | ロケーション
<< 写真は真実を写さない。 僕の国の遥か感。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.4.21
at 2018-04-21 15:05
18.4.20
at 2018-04-20 11:02
18.4.15
at 2018-04-15 17:17
18.4.14
at 2018-04-14 16:49
18.4.11
at 2018-04-11 13:23
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧