秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

我家の怪獣・成長の軌跡。

Life time

d0182553_1830169.jpg

5月5日 雨


イチノちゃん が 三笠へ遊びに来てくれました。

パパとママのビジュアル、過去最高レベル。
何なんだ、このハンサム&美人さんは !!

パパの足の長さとかヤベーよ !!
遠近法使っても勝てる気がしねーよ !!

さて主役のイチノちゃん、割とカチカチからのスタート。
美人ママのてをギュッと握ってます。

その後、パパさんが操るアンパンマンボールで ニコニコ。
イイ男はおもちゃを操っても 画になるっす !!

後半になるにつれて 明るい表情のイチノちゃん。
帰り際に知ったのだけど、イチノちゃんのポーチの中には『 かまぼこ 』が入ってました。
とても センスを感じました、僕もかまぼこ 大好きです。

イチノちゃん家の皆様、今日もありがとうございました。
コウちゃん、ナッちゃんにこれから お世話になります♡

今後とも 宜しくお願い致しまーす !!






d0182553_18304329.jpg



ユイちゃん の お誕生日記念♡

御来店時の ファーストコンタクト、私の父『 ユキヒコ 』でございます。
ユキヒコの コンタクトに ギャン泣きのユイちゃん。
それでもグイグイ行く 戦後生まれの気骨ある ユキヒコ。

ユキヒコ、グイグイ行き過ぎ !!
いや〜だいぶ、精神的に疲れさせちゃった感じです、ユイちゃんを。

正直 撮影大丈夫かなぁって レベルだったの。

でも何故か 本番では 両手を上げて超アッパーにご機嫌です。
ヨカッタ♡

最後のファミリーショットは以前お撮りしたのと同じ感じで。
パパとママの最後のやりとりが 見ていて楽しかったです♡

他のお写真も 素敵に撮れていますので そちらもお楽しみに〜
アリガトウゴザイマシタ !!







d0182553_18305619.jpg



ユウくん、ベブーヌードと節句の撮影ッス。

セーラーカラーのお洋服、とても似合ってます。
どこか中性的な 男の子、透明感があってカワイイです。

ママさん 絶妙なアシスト。
ユウくんの笑顔を 引き出してくれます。

パパにいたっては 寝転がったり・後方から声かけたりと心強いサポート。

それにしても ユウくん、色白だ。
ママさんのDNAなのだろうね、とにかく透き通る色の白さ。
白バックの前で 姿を見失ったよ、って表現は言い過ぎかもしれませんが むっちゃ白いんです。

ステルス的な白さなのよ ホント。

何れにしましても ユウくん、素敵に撮れてました♡
一生懸命 仕上げますので出来上がりを 楽しみにしていて下さいね !!

アリガトウゴザイマシター。







d0182553_18311280.jpg



カツキくん の 初節句 !!

オジイちゃんオバアちゃんも皆さん一緒、カツキくんを囲んで 賑やかな雰囲気。
赤ちゃんを中心に 笑顔が絶えない感じです。

お着物を羽織り、鉢巻きとかもしちゃって カメラの前に登場。
人見知りとかは無いです、ギリッとレンズを見つめます。

終始 真顔な カツキくん、武士的な雰囲気だね。

なんとか 笑かそうと 皆で一生懸命話しかけるも 常にギリッと男らしく♡
始まりから終わりまで 男らしいコースを完徹。

最後にご家族皆さんで 記念のフレームに。

カツキくん 撮影お疲れ様でした。
ご家族の皆様、初節句記念 おめでとうございました !!






d0182553_18313019.jpg



ナオくん、お宮参り&初節句の撮影。

上品そうな オバアちゃんとママさんに 抱っこされて登場。
最初はぐっすり寝てました。

程なくして 目を覚まし、シューティング開始 !!

お着物に袖を通し 不思議そうにレンズを見てます。
節句のお写真を一通り お撮りして お宮参りの撮影にシフト。

うつ伏せでの撮影は ブランケットに埋もれちゃって NG♡
ご機嫌を損ねると 赤ちゃんは大変だから すぐに仰向けにチェンジ。

寝起きでの状況でしたが 最後まで撮影を頑張ってくれたナオくん。
カワイク撮れているから 仕上がりを期待していてくださいね !!

ナオくん家の皆様、ありがとうございました〜





d0182553_18314842.jpg



トシちゃん の ハピバースデー♡

驚くほど 人見知りゼロ、懐の深さを感じる男の子で、とにかく明るいんだ。
笑って欲しい場面では ほぼ100%ってくらいの高アベレージでニッコリと。
空気を読める ナイスガイで 本気でビックリしたもんね僕。

サスペンダーとかプリントされてる スタイを身につけ 颯爽とフォーマルチェンジ !!
子供っぽくって 可愛いぞ !!
社交界のニューカマー、トシちゃんイカしてたよ。

撮影もとてもスムーズ。
トシちゃんの ポテンシャルのお陰でした、本当にアリガトウゴザイマス。

最後にパパママとのファミリーショット。
お揃いのシャツが 爽やか、お洋服の色やカタチが揃ってるととても素敵なんだよね ファミリーショットは。

トシちゃん、お誕生日オメデトウね。
また 遊びに来てくれて嬉しかったです、パパさんママさんも 撮影お疲れ様でした !!

トシちゃん、またね♡






d0182553_18321954.jpg



コタロウくん、GWに秋田へ !!
そして、ミキちゃんと共に 三笠へ !!

杜の都へ 引っ越したコタロウくん。
小学校は いきなりのアウェイ、天才級の朗らかさの彼もはじめはナーバスになったと伺った。
それでも 持ち前の『 自家発電型 』の明るさで 今日もスタジオで笑いあいました。

スーツを脱いだ ベスト姿、カッコいいです。
何度 一緒に遊んでも 人間の芯が明るいんだなって男の子、なんか本当に良い子 !!

撮影中の、非常にくだらない『 仕掛け 』で大笑いしたり。
学校の話しを聞いたり。
ミキちゃんは 隣の部屋で一生懸命 積み木と格闘♡

撮影後に先輩であるパパさんから 『 試合 』の大切さを。
小松先輩が酔ったときに言ってました、『 肉1キログラム当たりの強さはK(先輩のコト)さんが一番だ 』って。
僕も地味に格闘技続けまーす。

先輩、試合頑張って下さい!

奥様、コタロウくん、ミキちゃんも いっつも遊びに来てくれて 本当にアリガトウゴザイマス。
今回も気合い入れて コタロウくんの思い出を仕上げますので 出来上がりまでしばしお待ちを !!

いつも ありがとうございます。


押忍 !!







d0182553_23445566.jpg



たくさんの ご応募ありがとうございます。

エムエス・ロケ写真展 モデル募集につきましては、定員の100名様に達しました。
撮影ご希望のお客様は現在、キャンセル待ちとなっております。
キャンセルが出ましたらば このblogにて 告知させていただきますね♡

皆様、写真展お楽しみに !!


◎-写真展は9月開催予定-◎


ps.
ご予約申し込みが多数のため、ご質問等のご返信までに 数日頂く場合がございます。
少数精鋭で楽しくやっている 小さいお店ですでの、ご理解下さいね♡

みなさん、いつも 本当に ありがとうございます!


押忍 !!





*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,000(税別)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/index.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2014-05-05 19:40 | 入園入学
<< 正月ぶりのソレ。 ロケハン・アリガト。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.12.10
at 2018-12-10 11:46
18.12.9
at 2018-12-09 16:46
18.12.8
at 2018-12-08 17:00
18.12.7
at 2018-12-07 16:08
18.12.5
at 2018-12-05 16:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧