秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎撮影セット料金:10,000円 税抜き
by mikasa-photo

ロケハン・アリガト。

Hunting

d0182553_19284068.jpg

5月4日 晴れ


キミちゃん、ファーストバースデーだよ。

コウちゃん、ナッちゃんの 子。
久しぶりに会うコウちゃんはヒゲが生えてました。
とても親しみやすい 好青年、会話してると とにかく和むッス。

本日のキミちゃん、ご機嫌ジャスト。
しかも ナッちゃんのあやし、絶妙でプロい。

前回のBNは泣いちゃって壮絶だったので 今回のキャッキャしてるキミちゃんを見て
凄くハッピーな気持ちになりました。

更にコウちゃんのお兄さんとも お会いでき、『 人の家族マニア 』の僕にとっては貴重な
ご縁だったよ。

何れにしましても ナッちゃんコレからヨロシクお願いします。
ウチの秘密兵器です ナッちゃん。

キミちゃん、また遊びに来てよね♡
コウちゃん、今度 乾杯で !!


押忍♡




d0182553_19292461.jpg



リミちゃん、お宮参り。

いや〜大きいわ♡
3500gで生まれてきました、現在もとても存在感ありまくり !!
貫禄すら感じる 生後4ヶ月の ベビーちゃん。

笑った表情が 突き抜けてて 実にカワイイ。

リミちゃん、末っ子ちゃま。
上にお兄ちゃん達、3人。
大人数で楽しげ、お子さんが多いとてんやわんやかと思いきや みなさん非常にお利口。
整然と待合室で待機♡

お陰で 撮影もスム〜ズ。
パパさんゆずりの しっかりとした眉毛が チャームポイントの リミちゃん、とてもカワイイお写真モリモリでした。

仕上がりを ご期待下さいね〜







d0182553_19293761.jpg



ナギちゃんの ベビーヌードだよー。

秋田県の ある地域はクリエイター&シャレオツ率が高いってのは 個人的な経験則で感じてること。
ナギちゃん家の 方々もソコだったよ。

パパさんママさん共に シャレオツ、ママさんとかハーフみたいだしね。
ナギちゃんもそれっぽい♡

シューティング開始直後 いきなりご機嫌ナナメ !!
とりあえず、ミルクタイム。
そして みごとに リカバリー、笑ったりしだす ナギちゃん。

パパもママも 様々アシストしてくれる。
とても 一生懸命に動いてくれて スタジオは一体感に包まれます。

撮影時間、かなり短かった。
けど カワイク撮れた♡

撮影後に耳にした、ラーメン屋さん。
早速 チェック致しました !!
ロックオンでございます、近々引き金を引きにいって参ります !!

ナギちゃん、またね。

チャオ♡






d0182553_19295161.jpg



リオンちゃん 、七五三で三笠へ in。

今日は ハッちゃん と リオンちゃん、ママって フォーメーションで御来店。
お姉ちゃん達は 遠征、蹲踞の姿勢で凛々しく戦ってるのかな。

さてさて リオンちゃん、今世紀最大の人なつっこさ。
お着替え中に 顔を出す僕を見かけると 笑顔で横っ飛び・・・
か、カワイイ !!

撮影自体も 常にオープンハートな彼女。
ここまでくると コレはれっきとした『 才能 』と認識。
いや〜天才級。

そもそも リオンちゃんのお姉ちゃん達も全員が いい子なのだ。
マジで素直で朗らかなのよ、とにかく最高なんだよね。

撮れたお写真、喜んで頂けてとてもハッピー。

ハッちゃんもありがとうね、パパとお姉ちゃん達にもヨロシクね !!
いつも 遠くから遊びに来てくれて 本当に感謝です。

今回も気合い入れて 仕上げますね♡
ありがとうございます〜







d0182553_1930555.jpg



リンタロウくん、ユキノちゃん、ロケ♡

パパとママに抱っこされて 汗びっしょりかいて 眠ってた。
所謂『 熟睡 』♡

うわぁ〜、寝起きのタイミング どうかなぁって 観察。
お兄ちゃん、明らかにボーっとしてる、ユキノちゃんはママにガッシリ。

ウヒャー、どうするよ この状況ーーーー。

それでも アレヤコレヤ するうちに 徐々にテンション↑。
笑い出す 二人♡

そんななか お兄ちゃんに変化が・・・・
おチンチン付近に手を当てながら 内股になり モジモジと。

オシッコでしょ !?
絶対オシッコでしょ !?

それでも 遊びたい気持ちのが 勝って最後まで我慢しきるガッツマン。
その後の展開は 皆様にお任せするとして 本日もイカすお二人を撮ることができました♡

パパさんママさん、いつもアリガトウゴザイマス。
秋田でのGW、満喫して下さいませ !!






d0182553_1930203.jpg



マナカちゃん・ミウちゃん・カナデちゃん、女の子いっぱいとロケしてきました。

お姉ちゃん達、こうしてああしてって お願いに的確に応えてくれます。
カナデちゃんは・・・とても自由人♡

美容室で おカッパにして 雰囲気あるカワイ子ちゃん。
しかも 活発なカナデちゃん、縦横無尽にフィールドを疾走します。

砂まみれになりながらも 尚も笑顔の カナデちゃん。
滑り台で更に アッパーになってたよ。
元気だなぁ ホント。

それにしても パパさんが ファイターだったとはまさかの展開。
世の中狭いです、また今度 皆さんで三笠へ遊びに来て下さいね〜

いつも アリガトウゴザイマス。

マナカちゃん・ミウちゃん・カナデちゃん 撮影お疲れ様でした♡






d0182553_23445566.jpg



たくさんの ご応募ありがとうございます。

エムエス・ロケ写真展 モデル募集につきましては、定員の100名様に達しました。
撮影ご希望のお客様は現在、キャンセル待ちとなっております。
キャンセルが出ましたらば このblogにて 告知させていただきますね♡

皆様、写真展お楽しみに !!


◎-写真展は9月開催予定-◎


ps.
ご予約申し込みが多数のため、ご質問等のご返信までに 数日頂く場合がございます。
少数精鋭で楽しくやっている 小さいお店ですでの、ご理解下さいね♡

みなさん、いつも 本当に ありがとうございます!


押忍 !!





*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,000(税別)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/index.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2014-05-04 20:27 | ロケーション
<< 我家の怪獣・成長の軌跡。 結婚式いってきます。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.6.18
at 2018-06-18 15:58
18.6.17
at 2018-06-17 17:16
18.6.16
at 2018-06-16 17:24
18.6.13
at 2018-06-13 15:45
18.6.12
at 2018-06-12 16:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧