秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎撮影セット料金:10,000円 税抜き
by mikasa-photo

困った時の・ロキソニン。

Loxoprofen sodium hydrate

d0182553_18504278.jpg

4月27日 晴れ


ミオちゃん、入園の記念。

帽子、バック無しの シンプルスタイル。
ママと一緒にいると とても安定的にご機嫌です。

ガチャガチャやカタカタで若干の寄り道後、またカメラの前にフレームイン。
舌を出して笑う ペコちゃんスタイルがカワイイのだ。

一緒に来てた オウちゃん、ウンチしてた♡

最後にご家族皆さんで パチッと。
ミオちゃん、今回も相当イカしてたよ。

パパさんママさん、出来上がり楽しみにしてて下さいね !!
ミオちゃん、入園おめでとう〜






d0182553_18521283.jpg



フウガくん、押忍 !!

春から 小学生のフウガくん、相変わらず 福耳だぜ♡
なんだか ちょっとふっくらしたね、今日も元気そう。

赤いバギーに乗って シューティング開始。

撮影してると 七五三の時を思い出しました、同じように笑ってたね。
あの時、フウガくんのそういう表情をみていて とても嬉しくなって張り切ったもんな 僕たち。

今日のキーワードは『 ごはん 』と『 お外 』。
この 言葉を大合唱すると むっちゃ明るくキャッキャしてくれてました。
時間の許す限り、シャッターを切りました。

フウガくん、良い子だなぁ、好きだぜ フウガくん♡

パパ ママ リンちゃん、いつもアリガトウゴザイマス !!
フウガくん、小学校入学 心からおめでとうね〜

またね♡






d0182553_18522413.jpg



リュウシュウくん、2歳のお誕生日で。

色々と興味津々な ご様子ダス。
スタジオ中を 精力的に 闊歩。

動き、結構早めです。
一生懸命、ファインダー越しに 彼のコトを追いかけます。

気が付くと オムツだけの 相撲レスラースタイルに。
これがまた かなりのムチムチくんなのダス。

ママさんは『 力士 』ってよんでた。

裸でバスとボールを握りしめて なんだか謎の絵なのだけど 妙に可愛かったッス。
リュウシュウくん、撮影お疲れ様ね。

お誕生日オメデトウー !!







d0182553_18523886.jpg



ケンさん と イクコさん、仲良く三笠の門を。

マタニティの撮影ッス。
お二人とも 非常に温厚な方々と感じました、お二人での撮影も 朗らかな笑顔でイイじゃんイイじゃん。

お二人とも 人を直接的に助けるお仕事、色々と聞きたいこと多数だけども とりあえずはお世話にならないように日々の摂生を心がけます。

撮影中の 世間話、実に楽しい。
多分、お二人とも ニコニコしてるので 僕らも楽しく感じるんだなぁ。
ミラーニューロン♡

生まれてくる赤ちゃんも 優しい赤ちゃんなんだろうなぁ。

よく思うんだけど、子供が生まれるって凄いことなんだよね。
テレビでよく、『 聖者の手から砂が出た! 』とか騒いでるけど、僕にしたらおなかに赤ちゃんが宿って生まれてきて、その子達がまた 子供を産む。

これのが 相当奇跡。
世の中、本当に必要なコトは いつも淡々と行なわれてるんだなぁ。

ケンさん、イクコさん、今日は楽しい時間をアリガトウゴザイマシタ。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね !!

自分の子供って、最高にカワイイですよー。






d0182553_18525280.jpg



ノノカちゃん、入学記念。

美人な顔立ちでさ、素直に『 美人だね 』って 話しかけると、笑顔で頷いてました♡
写真って 同じように撮ろうとしても その人によって 何故か違うんだよね。

ノノちゃん、ガハ笑いも勿論するけど どこか大人な感じがしたなぁ。

撮影中の 僕のこうしてああして の お願いもすぐに理解してたね。
頭のいい子なんだろうな、とてもクレバー。

なので 撮れたお写真も 言わずもがな。
カワイカッタ。

ノノちゃんち、お子さん3人。
我家も3人。

ママさんもフミちゃんも 3人目の驚異的な可愛さについて 共感しあってた。
今も 我家のチビ達がワイワイやっている中心で パソコン打ってますが とても幸せです、うるさいけど。

そんなわけで、ノノちゃん 入学おめでとうね♡
一生懸命仕上げますので パパさんママさんも お楽しみに !!

アリガトウゴザイマシター






d0182553_18531335.jpg



ソウタくん、入学の記念で三笠へ。

それにしても、パパに似てる・・・というかパパそのもの !!
お兄ちゃんも まさに『 パパ 』、親子ってココまで似るんですね 凄いよDNAって。

撮影、楽しくスムーズ。
お利口さんな 男の子だよ ソウタくん。

時間的に凄く早く 撮影完了。

撮影後にスポ小で バスケをしてるって話題で盛り上がりました。
ウチの甥っ子もバスケしてますって 伝えると 『 昨日ソコと試合しました! 』って。

その後、スポ小での 引率やそれにまつわる役割についてお話を伺って正直みなさん凄いよって。
ウチみたいな、サービス業の親御さんは どうしてるんだろう?
好きなことをして欲しいからなぁ、ウチの子は何に興味を持つんだろうな。

それにしても 小学生でも大人並みにデカイ 子がいるんだって。
もう、身長差違い過ぎるから 独断場らしいのよ、彼が出てくると。
因に、そのデカイ彼のあだ名は『 お父さん 』って呼ばれてるらしいです。

ムチャクチャ笑ったっす。
見てみたいです、『 お父さん 』。

もし僕が監督だったら、『 オイ、お父さんに気をつけろ!お父さんにはダブルチームだぞ! 』、『 コラ!お父さん、子供相手に大人げないぞ!お父さんって小さい子供には優しいはずだぞ! 』なんて 野次って 大問題になるんだろうか・・・

いや〜あの話し、とても楽しくって素敵な時間でした♡

ソウちゃん家の皆様、いつもありがとうございます。
また 皆さんで 遊びにきて下さいね〜







d0182553_23445566.jpg



たくさんの ご応募ありがとうございます。

エムエス・ロケ写真展 モデル募集につきましては、定員の100名様に達しました。
撮影ご希望のお客様は現在、キャンセル待ちとなっております。
キャンセルが出ましたらば このblogにて 告知させていただきますね♡

皆様、写真展お楽しみに !!


◎-写真展は9月開催予定-◎


ps.
ご予約申し込みが多数のため、ご質問等のご返信までに 数日頂く場合がございます。
少数精鋭で楽しくやっている 小さいお店ですでの、ご理解下さいね♡

みなさん、いつも 本当に ありがとうございます!


押忍 !!





*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,000(税別)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/index.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2014-04-27 20:00 | 入園入学
<< 言葉の壁がなくなって。 通しでシュート >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.4.20
at 2018-04-20 11:02
18.4.15
at 2018-04-15 17:17
18.4.14
at 2018-04-14 16:49
18.4.11
at 2018-04-11 13:23
18.4.10
at 2018-04-11 10:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧