秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

カカオポッド

CRIOLLO

d0182553_18595046.jpg

4月12日 晴れ


カイくんの ベビーヌード !!

今回、リベンジ。
早い時間に 設定しなおして パパさんママさん含め 我々も気合い入ります。

シューティング開始 数秒で 『 笑った 』なぁって 思いました。
おそらく みんなが そう思ったんです。

次の瞬間 ビェーーン !!!

マジスカ !!!

今回も みんなで 必死に頑張りました。
それにしても カイくん の ご両親達、本当に良い方達。

今日も 常にニコニコしてて なんというか本当に 毎回学ばせられると言いますか。
こういう人達がいる職場って 絶対に楽しいんだろうなぁって、そんなパパさんママさんです。

カイくん、撮影お疲れ様でした。
大粒の涙を流す カイくんに レンズを向けるのが とても辛かったです。
本当に ありがとうね、お誕生日 楽しみにしてます♡

ありがとうございました〜






d0182553_1903890.jpg



コタロウくん、入学記念ッス !!

クリクリ頭で ご来店、パパさんと同じヘアスタイルです。
撮影前から テンション常に 高め、エンジン吹かしまくっております♡

根が明るい 男の子で スタジオでもピッカピカ。
僕らも おおいに笑う。

一緒に遊んでいる時は ドカンドカン フルスマイルで 一年生らしく。
最後に ママと一緒の時は 何故か 『 キメ顔 』でウケたよwww

今日も 明るいコタロウくん が撮れてます。
土屋鞄のランドセル、似合ってました♡
シルバーの回避したって話し、フミちゃんから聞きました ヨカッタっすよねホント !!

コタロウくん、ご家族の皆様 ご入学 オメデトウございまーす♡






d0182553_1905132.jpg



ユキムラくん の お宮参りだよ。

武士的な お名前なので、率直に『 武士とか好きっすか? 』って 馴れ馴れしく聞いてみちゃった♡
そしたら パパさん『 ハイ、真田幸村が 好きでして♡ 』って 言うじゃないですか !!

" 因に 真田幸村は、安土桃山時代の武将だよ "

もしかしたらと思い、ママさんも 武士好き??って 思い、同じ質問を投げかけたら
『 特に♡ 』とのコトでした !!

なんか 安心したっす !!

そんな ノリの良い 方々と 主役の ユキムラ様と みなで ごゆるりと 写真術でパチリパチリ。
お着物に 袖を通すとまさに " shogun !! " な 雰囲気♡

ご機嫌も 最後までもって 撮影も無事に これにて。
パパさんママさん、楽しい時間 ありがとうございました。

ユキムラくんも お疲れ様でした、また遊びにきてね !!

チャオ〜






d0182553_191234.jpg



ユウスケくん、入園の記念で 三笠へ。

ハルちゃんショウちゃん家の お知り合いだって聞いて 親近感バリバリ。
こないだ ショウちゃんから もらった 生姜飴(イラスト入り袋在中)、わてくしのPCの前に鎮座してます !!

さて、主役のユウちゃん。

スーパー元気印のスーパーボーイです !!
笑いながら クネクネする ダンスを魅せてくれたと思うと、おもむろに取り出した エアプレーンのおもちゃで びゅーん !!

めっちゃ 笑いながら 走り回って みんなで 鬼ごっこ♡
マスクも甘い スーパーボーイ。

ひとしきり 撮影させて頂いて 最後にファミリーショットです。
パパとママが 想像を遥かに越える 素敵笑顔で感動しちゃいました 僕。

帰り際、ユウちゃんは 僕を何故か『 先生 』と呼び、三笠をあとにされました。
ユウちゃん、入園おめでとうね 僕らも楽しかったです。

パパさんママさんも ありがとうございました。
撮影をとても 楽しみにして下さってたと 聞いて 本当に嬉しく感じました !!

気合い入れて仕上げますので 出来上がりを お楽しみに♡

ありがとうございました〜






d0182553_1911484.jpg



ミワちゃんの ハーフバースデー。

髪の毛フッサリ、ママ似の色白で カワイイ女の子です。
床での お座りが まだ苦手だそうで 椅子とうつ伏せメインで シュート。

スタート直後の 笑顔から 中盤・後半にかけて 目がうつろに。
むっちゃ 眠そうな ミワちゃんを みなで話しかけながら。

パパさんやママさんも ミワちゃんの 周囲を囲み お名前連呼♡

結果的に 全く眠ることもなく むしろ撮影終了後あたりから 更にテンションが上がるという展開でした。

みなさん、撮影時 いろいろとお手伝いして頂いて ありがとうございました。
ミワちゃんの 目が凄くキラキラしてて イカしたお写真でした !!

また 記念日には みなさんで遊びにきて下さいませ♡






d0182553_1921874.jpg



エレンちゃん、お宮参りで 三笠へ遊びにきてくれました !!

直前まで ぐっすりと眠ってたご様子。
まさに ”NEOKI ”です♡

寝起きの赤ちゃんは ご機嫌が二分するので 静かに観察・・・
結果、ご機嫌良いみたいだ♡

途中何度か ミルクをちょぴりちょぴり 口からでて 一瞬ご機嫌に陰りが !!
って 焦る間もなく ご機嫌も 即効で立ち直る エレンちゃん、いや〜助かります。

お着物の お写真も 撮れて撮影しゅうりょ〜う
小柄だけど 笑顔がスカッとしていて とても印象的だったな。

エレンちゃん、撮影お疲れね。
また 遊びにきて下さいね♡

ママさん、オバアちゃんも アリガトウゴザイマシタ !!






d0182553_1923057.jpg



サクヤちゃん、満を持して入園です !!

スタジオへ 入ってきた時の 大人しさは あくまでダミー。
ONとOFFのスイッチが ハッキリしてる楽しいチビちゃんです、ビジュアルはオシャレ。

毎度のことながら パパさんママさんの シャレオツブラックベルト振りには 感心&脱帽です。
オシャレ上級者、いいです♡

さて 主役のサクちゃん、かなりのゲラです。
もうもう カメラの前で ゲラゲラ笑ってくれます。

特に意味はないのだけど 寿司ネタの話題で 盛り上がり僕らも必要以上に笑った。

一緒に来てた ドラゴンちゃん(りゅうちゃん)、ロングヘアーになってたね。
赤ちゃんの 成長の早さに、確実に年を重ねる自分を 真俯瞰から見る思いがしました。

そんな わけで サクちゃん 入園おめでとうね。
今回も ナイスに撮れちゃったYO !!

パパさんママさん、いつも遊びにきてくれて 本当に感謝してます♡
一生懸命仕上げますので 出来上がりを お楽しみに !!

ありがとうございましたー






d0182553_1924422.jpg



ミカさんの マタニティ。

率直に ”べっぴんさん ”。
深津絵里さん似の 本当にきれいな女性だったよ !!

雰囲気も仕草も 品があって とにかく素敵なんだよね。
赤ちゃんがお腹の中に いるから尚更神秘的にも 見えました。

途中 義理のお姉さんにも 登場して頂いて。
みんなで ミカさんへ かわいい・かわいいの大合唱・・・なんか楽しかったです。

はじめは 私服で、後半ドレス。

バックペーパーで撮った お写真もイケてました。
そちらの お写真も お楽しみに。

ミカさん、撮影お疲れ様でした、僕もフミちゃんも楽しい時間でした。
元気な 赤ちゃんを産んで下さいませ !!


アリガトウゴザイマシタ。







d0182553_23445566.jpg



たくさんの ご応募ありがとうございます。

エムエス・ロケ写真展 モデル募集につきましては、定員の100名様に達しました。
撮影ご希望のお客様は現在、キャンセル待ちとなっております。
キャンセルが出ましたらば このblogにて 告知させていただきますね♡

皆様、写真展お楽しみに !!


◎-写真展は9月開催予定-◎


ps.
ご予約申し込みが多数のため、ご質問等のご返信までに 数日頂く場合がございます。
少数精鋭で楽しくやっている 小さいお店ですでの、ご理解下さいね♡

みなさん、いつも 本当に ありがとうございます!


押忍 !!





*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,000(税別)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/index.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2014-04-12 20:10 | マタニティー
<< 解凍祭り 花火の音 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.12.9
at 2018-12-09 16:46
18.12.8
at 2018-12-08 17:00
18.12.7
at 2018-12-07 16:08
18.12.5
at 2018-12-05 16:15
18.12.3
at 2018-12-03 17:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧