秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎撮影セット料金:10,000円 税抜き
by mikasa-photo

価値が変われば 体制なんて変わっちゃうんだよ 簡単に。

world

d0182553_185933.jpg

11月30日 雨


リョウタくん 七五三。

5歳の 平均より 随分大きいね。
腕白っぽい イメージだったけど 実はかなり ソフト路線。

産まれたときは とても小さかったんだけど そこから右肩上がりの成長。
お友達と遊ぶときも 女の子や小さい子たちと おママゴトとかするって言うじゃないっすか !!

ギャップ半端ないっす !!
そういうギャップ、サイコーー !!

映画版 ドラえもんのジャイアンが 何故かいつもより 優しかったりするくらい、このギャップ最高 !!

いずれにしても 楽しく遊べました。

リョウちゃん、撮影お疲れ様でした !!
またね〜





d0182553_1853088.jpg



リュウとくん 100日 記念。

パパとママ、外人系の お顔立ち。
なので リュウとくんもハーフ系、ビジュアル最高にかわいいっす !!

シューティングも ノリノリで ケタケタ笑ってた。
その後 泣き出すんだけど、原因・・・あきらかに 僕を見ると泣く www

キャーーー。

なので 、ママとパパ、出動。
とにかく お手伝いして頂いて 無事に撮れたっす・・・しかもカワイク♡

いや〜楽しかったッス。

パパさんママさんアリガトウゴザイマシタ !!
リュウトくんと また 遊びにきて下さいねー。


押忍 !!






d0182553_1854715.jpg



リクトくん、七五三。

話しを聞くに、『 無類の刀好き 』との情報。
むむ?3歳にして『 刀剣マニアっすか !? 』って そんなワケはないのだけど それならってコトで
試しに お子様用の 脇差しを 差し出すと・・・

もう僕は、片時も コレを離さないぞ !!
みたいな雰囲気、なんか無性にカワイイかった♡

撮影は パパとママのサポートを しっかりと受けながら。
それにしても リクトくんの パパとママの優しそうな オーラ、ハンパなかった。

穏やかさが むんむんに伝わってきました。
とても ホッコリしました。

えっと、リクトくん 七五三おめでとうね !!
パパさんママさんも 撮影、おつかれさまでした〜。





d0182553_186444.jpg



ユウダイくん お宮参り。

生後1ヶ月。
この頃は 表情っていう意味では あまり出ないのだけど、佇まいの神秘さが凄いのだ 赤ちゃんの。

ユウダイくん 3番目の男の子、お姉ちゃんとかもいるから ママさん助かるだろうなぁこれから。
ウチも 3人のチビたちがいるので 思うんだけど、とにかく『 人数が多いとカワイイ 』これマジです。

もちろん、お出かけするときは 『 人数が多いとヤバい 』になるんだけど、とにかくカワイイ。
そもそも 子宝に恵まれるって 相当幸運なことだって 思ってるので嬉しいことなんだよね♡

主役の ユウダイくん、髪の毛の量、凄かった。
もうフッサフサ、平井堅並に 毛が生えてたよねビッシリと、みてて楽しくなっちゃったよー。
お一人の 撮影も、お姉ちゃん達との撮影も 無事に終わり また遊びにきてねって。

ユウダイくん、カワイク撮れてたよ !!
仕上がり 楽しみにしててよね〜





d0182553_1861550.jpg



ハルノブくん お誕生日で 三笠へ。

撮影中のインターバル時に 果物ジュースを物凄い吸引音とともに 飲んでました。
どんだけ飲んだのかなぁ ってそうっと ジュースの容器を持ち上げてみたら ぜんぜん減ってなかったww

ハルくんの撮影を終えて、お姉ちゃんとの撮影も。
算数が得意って 言ってたお姉ちゃんに 引き算の問題を出すと 見事正解 !!
やるね、お姉ちゃん !!

撮影も サックリ終わり ありがとうございましたの場面。
駐車場をみると 凄く早そうな車がデーン。

ママさん曰く『 ハチロクです。旦那の趣味で。』そうなんですか、子連れのママが運転してるの
すっごく以外ダッタッスYO !!

しかも チャイルドシート付き♡

帰り際のこの会話が 個人的に物凄く楽しかったです。

ハルくん家の 皆様、今日は遠くから来て頂いて ありがとうございました !!
一生懸命仕上げますので 出来上がりをお楽しみに〜





d0182553_1863584.jpg



ヒナちゃん と 七五三。

まだ2歳ちょっと。

パパとママに連れられて スタジオに。
お利口さんに ピッと立って 撮影させてくれます。

その後、おもちゃコーナーを通過・・・ガチャガチャ、発見・・・釘付けに !!!!
ちょっとやそっと呼んだくらいじゃ 振り向きません、むしろ音も聞えないくらいの集中 !!!!

しかも、そのガチャガチャ、ノブを回しても 5回に一回くらいしか出てこないのでヒナちゃん
たまに クレームだしてきます♡

最後まで ガチャガチャに魅了されてた ヒナちゃんだったけど、ファミリーショットもしっかり
撮れて 無事に撮影終了〜

アッそういえば、言うの忘れてましたけど、ヒナちゃん『 ペコちゃん 』に似てるって言われません?
撮影してて すっごく似てるなって 感じてたんです。

その後、唐突にミルキーが食べたくなりコンビニに直行、銀歯がもってかれないように 気をつけて食べようと思います !!

そんなわけで ヒナちゃん、またね !!
ご家族の皆様、ありがとうございました〜






*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,500(税込み)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/index.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2013-11-30 19:04 | 七五三
<< 晴れの日 の 日曜日。 小分けをまとめる。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.5.23
at 2018-05-23 16:27
18.5.21
at 2018-05-21 16:23
18.5.20
at 2018-05-20 17:02
18.5.16
at 2018-05-16 14:03
18.5.14
at 2018-05-14 13:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧