秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

ルーツと 過程。

Lanthan

d0182553_17163515.jpg

10月23日 くもり のち 晴れ


マヒロちゃん 七五三ッス。

相変わらず、美形だね。
カワイイです ほんと !!

入園の撮影の時のと比べると シュッとしてお姉さんになってた。

撮影も会話でニコニコしてくれて 非常にテキパキ。
会話の中の 『 好きな食べ物 』・・・ランキング1位は、ふりかけ !!

しかも カツオ♡
僕も子供のとき、それ系好きだったっす !!

マヒロちゃん、七五三おめでとうね。
マヒロちゃん家の皆様、いつもありがとうございます !!

出来上がりを期待していて下さいね〜





d0182553_1720508.jpg



シャクハちゃんの 七五三だよー。

珍しいお名前です、シャクハちゃん。
漢字を聞くと、お釈迦様の『 釈 』って漢字だって。

神々しい名前でしょ?
なんか好い事起きそうな気になってきた !!

シャクハちゃん、ヨロシクお願いします !!

って スタートから 楽しく撮影。
明るい女の子で スタジオ中 元気です。

笑顔、素敵だったな。
キラキラしてたもんね シャクハちゃん。

他のお写真も イケてます !!
そちらの 上がりも お楽しみにー






d0182553_17175185.jpg



イツカくん の 七五三。

まぁるい 体型、安定感のある内面というか優しい性格の男子。

割と『 ガンガンいっちゃうよ !! 』的なタイプかと思いきや 繊細に感じたよ イッちゃん。
でも 撮影前に 話しかけてチョイチョイってゲームした時に クスって笑ってた。

恥ずかしがってたり 難しくなってても このクスっ!が出れば 楽勝なんだよな。

イッちゃん 笑います。
一生懸命遊んで 楽しく盛り上がります。

ただ・・・撮影中フッと、何の気なしに一切の技とか使わずに『 イッちゃんニコって笑って! 』って一番素人な言葉を言ったんです僕。

そしたらイッちゃん めっちゃピースとかして すっごいいい表情で笑ってるの !!!
今までの盛り上げは何だったんだってwww

コケちゃいました 思わず♡

そんなワケで イッちゃん 素敵に撮れてタッス !!
屈託のない笑顔が ◎だったッス !!

パパさんママさんも 撮影お疲れ様でした。
本日は 遠いところから 三笠へ来て頂いて 本当にありがとうございました !!







d0182553_1718446.jpg



リコちゃん、成人の記念で三笠へ。

パパさんとご来店、お着物もご持参&ヘアメイクばっちし。
スタジオへ入ってきた リコちゃんと二言三言のご挨拶。

めっちゃ明るいレスポンス。

年の差、ほぼ2倍。
ただ、割と楽しく過ごせます。

リコちゃん、フットサルしてるんだって。
しかも キーパー。

こういう意外性ってキュンときます。
やっぱし人間、意外性って大事です。

しかしリコちゃん、笑顔が素敵でした。
写真撮らせて頂いていて、会話していて とても楽しかったです。

リコちゃん、成人のお祝いおめでとうね。
学生生活楽しんじゃって〜

ありがとうございます !!







d0182553_17181489.jpg



家族撮影だよー。

お嬢さんとお母さん。
僕よりも 年上のお客様。

お母さんに 『 女子大生って言っても通用しますよ♡ 』って言うと、写真が苦手だっていうお母さんがニコってしてくれます。

お二人とも 写真を撮るのは 結婚式以来って言うんです !!!
これは もう一大イベントです、責任重大、燃えるでしょこういうの !!!

僕は 家族写真が好きです。
それも 凄く家族同士が感謝してる方々を目の前にした時に そう感じる。

カメラをむけさせて頂いて お母さんと腕を組んで笑顔でレンズを見るお二人を見てるとですね。
僕らも実に 幸せな気分になるんですよね。

ほんの短い時間なんだけど とても楽しい。

お写真の出来上がり、期待していて下さいね。
来持ち込めて、丁寧に仕上げます♡

ありがとうございました !!







*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,500(税込み)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/index.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2013-10-23 17:19 | 七五三
<< 朕 ありがとう を 伝える。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.9.22
at 2018-09-22 16:16
18.9.21
at 2018-09-21 14:21
18.9.19
at 2018-09-19 16:34
18.9.18
at 2018-09-18 14:04
18.9.17
at 2018-09-17 16:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧