秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎撮影セット料金:10,000円 税抜き
by mikasa-photo

花が咲く

be in bloom

d0182553_1614415.jpg

9月29日 晴れ


シユウくん の ベビーヌード。

一緒に来てたお兄ちゃんは スタジオのおもちゃに夢中。
必死に創作とかしてました。

主役の シユウくん、その間にスタジオ入り。
ママさんとともに 撮影開始 !!

ご機嫌、悪くない。
というか むしろ良い。

そんで 遊んであやして ここで笑うなぁってタイミングってあるんですね一般的な間みたいの。
ただ、シユウくんの場合は 通常のタイミングではなく数秒後にピークが来る感じでした。

不思議なタイミングです。
達人の間、というかとにかく独特なのだwww

とは言っても 後半にかけて シユウくんの笑顔も押さえれて 無事に撮影終了。
終わってみれば カワイイ シユウくんのお写真が撮れたワケです。

ヨカッタ。

出来上がりをお楽しみにです♡







d0182553_1623100.jpg



ランちゃん の お誕生日。

小柄で可愛らしい女の子。
付き添いのママさん、ランちゃんの仕草を眺めてニコニコしてた。

ランちゃん家の皆さん、いつも三笠へ遊びにきてくれるのだ。

パパさんの職業はコックさんだと思い込んでた。
スポーツ歴はパワーリフティングだと思ってた。

今日改めて 確認したところ 全部違ってた !!
え〜〜〜今まで勝手に思い込んでたってワケ!?
パワーリフティングは確実だと思ってた・・・

勝手な勘違いスミマセンでした♡

ランちゃん ケーキと一緒に キリッとフレームに収まり、お兄ちゃん達に囲まれての兄妹写真も。
お兄ちゃん達も ランちゃんに優しく接してた。

子供達のそういった思いやりみたいの、いいですよね。
ランちゃん撮影お疲れ様でした。

パパさんママさんも お疲れ様でした、また何かの記念日には三笠へ遊びにきて下さいませ♡
いつも アリガトウゴザイマス !!






d0182553_1621419.jpg



カナメくん の 入学記念の撮影。

明るくて 色白な カナメくんです。
ハーフみたいな風貌、性格は楽しい男子、声とか太くて男らしいです。

一緒に来てた弟のヨウくん、いつもニコニコしてて 本当に気持ちのいい子。
最近、兄弟(我家は姉弟ですが)ってどのくらいの頻度で喧嘩するのか、そもそも喧嘩を避けるには?
ってコトに注目しています。

理由は、ウチのリンちゃんとゲンくんの喧嘩がとにかく壮絶で呆れているので。
普段は仲が良いんだけど どうしようもないくらいくだらないコトで ファイトするんです。
もう客観的に見ててコントですコント。

なので カナメくんのパパさんママさんに聞いてみたんです カナメくんとヨウくんも喧嘩するか。
そしたら二つ返事で しょっちゅうするみたいな返答なんですね、しかもなかなか激しいと。

それを聞いて どこか安心したというか ごく普通の現象なのだと納得したのでした。

話しはだいぶ逸れましたが、主役のカナメくんは 今日も変わらず スカッとした笑顔でレンズをみてくれた。
カナメくん 本当カワイいんです。
彼ももう小学生なんだ。

自分の子供ではないのだけど カナメくんの成長を節目事に見ることが出来て非常に光栄。
カナメくん 遅くなったけど 小学校入学おめでとうね。

今日も楽しかったです。
またね♡






d0182553_1622474.jpg



アストくん の お誕生日。

アストくん、誰が何と言おうと パパにそっくり。
DNA、脈々と受け継がれまくりな感じです、しつこいですが本当に似てるんスヨ !!

本日のパパさん白シャツをパリッと。
ママさん青いカーディガンが爽やか。

おふたりとも 温厚なオーラがバンバン。
アストくんも パパに抱っこされて 上機嫌。

そんなワケで、撮影開始するっすか!

おやおやおや???

中々パパから離れ様としない アストくん。
特段ぐずってるってことではなく むしろ笑ってます。
単純に物凄くパパっ子なんだそうです。

ママよりも圧倒的にパパのところにいってギュー。
ここまでのパパっ子は前例がないっす、家族写真もパパの抱っこで撮影。

三笠へ来るあいだの車の運転もママさんがしてパパがアストくんの近くに座るってフォーメーションなんだって、凄いよね パパの好かれっぷり !!

撮影はパパっ子のアストくん をいかにパパから離し撮影するかが焦点。
とにかく パパには必要以上のアシストをして頂いた、恐縮です。

お陰で 撮影も無事に終わり アストくんとまた再開を誓い 本日はコレにて。

アストくん、パパさんママさん 撮影お疲れ様でした !!
また お会いできることを楽しみにしてるッス♡







d0182553_1623468.jpg



アミちゃん の 七五三。

ヘアメイクを済ませて 三笠へ来た時のアミちゃん、むっちゃ緊張のご様子。
人見知りとかは ないのだけど カタイwww

撮影も最初の数分緊張しててね、あれこれとコンタクトをとるも もうちょいって雰囲気。
その後 何度か違う角度のアプローチを試行、それを繰り返すうちに アミちゃんガハって笑った♡

それからは 割と自然にケタケタって。

アミちゃん、スタジオのおもちゃの中で 一番のお気に入りがケーキのそれでした。
七五三にケーキって何の関連性もないので 画角には入らない様にしてたのだけど とにかくケーキに夢中のため ケーキin !!

ケーキ効果は 以外にも絶大。
アミちゃん 楽しげに上がってます !!

撮影後に パパに『 このケーキ買って、今すぐ。 』ってアミちゃん直談判してました。
パパは優しく『 買いにいこうね! 』って言ってました♡

パパは僕の友人です、帰り際に『 子供かわいいでしょう? 』って当たり前の質問をしたら
『 うん、可愛くってしょうがない !! 』って笑顔で返してくれてました。

う〜ん その気持ちムチャクチャ分かります、俺も娘に 買ってって言われると 即効でトイザラス行きたくなるもんなぁ。

それにしても ママさんも優しそうだし パパも半端なく優しかったっす。
ケーキ買った?

ウチの子こないだ 学校のマラソン大会で入賞したので 約束してた洋服買ってあげた。
子供の喜ぶ顔、最高だよね !!

俺も 仕事頑張るっす !!


いつも アリガトウゴザイマス。
アミちゃんも またね〜






d0182553_1731844.jpg


三笠写真館のロケーション撮影の写真展開催。

◎ エムエス・ロケ写真展 ◎

秋田在住の子供達を撮った 写真展です、全て一般のお子様です 。
とても楽しいイベントです、みなさん遊びに来て下さいね !!
当日は 僕もフミちゃんも サポーターさん達も居ます♡

みなさんに お会い出来ることを楽しみにしております。


シンヤ・フミエ



日時:2013年 10月5日(土)、10月6日(日)9:00〜16:00(最終日は15:00まで)
場所:大森山動物園ミルヴェ館


☆ 三笠写真館は 大森山動物園を応援しています ☆


d0182553_1772053.jpg








*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,500(税込み)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/index.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2013-09-29 16:04 | お誕生日・ファーストバースデー
<< 赤色の町 暗くなったら電気をつける。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.5.21
at 2018-05-21 16:23
18.5.20
at 2018-05-20 17:02
18.5.16
at 2018-05-16 14:03
18.5.14
at 2018-05-14 13:14
18.5.13
at 2018-05-13 17:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧