秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

自由の国

front

d0182553_1820049.jpg

4月7日 雨


ジュンペイくん、入園の撮影です。
右手にキョウリュウジャーのピストルみたいのを握りしめてる。

どうやら人見知りをするようでそのピストル(近所のロシア抑留帰りの元軍人さんはピストルをペストルって言います。それが妙にリアルで迫力あったりします!)を離さずスタジオ入り。

でも、いざ撮影がはじまると人見知りゼロ。
サンバの音楽に合わせて軽快に踊ってみたりジャンプしたり 活発だ。

子供らしい笑顔も撮れていい撮影。

ジュンペイくん 入園おめでとうね。
パパさんママさん、いつも節目のタイミングに三笠へ来てくれてありがとうございます、今回も一生懸命仕上げますので出来上がりを楽しみにしていてくださいね!






d0182553_1820206.jpg



タイオくんの初節句。

イギリス人のパパさんと日本人のママさんのハーフのお子さん。
むちゃくちゃ可愛い顔してるッス!!
彫りふかーい!!

皆さんイギリス在住。

パパのスティーブさん ガッチリした体系。
三角筋とかボールみたいでデカい、何かスポーツしてたか質問すると『 サッカーを 』って。
でもサッカー選手の肉のつき方じゃないのね、そしたらテコンドー三段だって。
オリンピック強化選手だったんだって !!

うわぁ〜なんか楽しいー!!

って撮影中だったので 会話もそこそこに タイオくんと対話。

あやしは勿論、全て日本語。
でもタイオくんよく笑います、キャッキャって笑います。

撮影後にスティーブさんに『 イギリスの写真屋さんより子供の表情を出すのが上手い 』って褒められた。率直に嬉しい♡

そんなワケで 三笠のトータルバランスは国際的に通用することが証明されたのです。
なんちゃって〜

タイオくん家の皆様、本日はありがとうございました。

see you〜





d0182553_18203560.jpg


アコちゃんの入学記念の撮影。

いつもお世話になってる アコちゃん、明るくって優しい子。
今日は家族写真を撮った後に 姉妹での撮影に。

妹のカノちゃんも 色白でカワイイ。
正直、ここのご家族みんな 美人&ハンサム。

カノちゃんも例に漏れず キラキラしてた。

数パターンの撮影を終えて 本日はコレにて終了ー。
とても 可愛いお写真が撮れました、この一枚もお気に入り。

他のお写真も イケてます !!
そちらの仕上がりも お楽しみに♡

ありがとうございました〜








d0182553_1821158.jpg



ヒナコちゃん家の家族写真。

ヒナちゃん、久しぶり !!
小学校入学以来かな?背、伸びたね!

今日はオバアちゃんもご一緒。
オバアちゃんもママもお着物で撮影、日本の家族写真のカタチだね。

はじめはパパとママとヒナちゃんでパチリ。
それを後ろで オバアちゃんがニコニコしながら眺めています。

その後皆さんで パチリ。

オバアちゃんとヒナちゃんの会話や雰囲気がとても素敵だったので急遽 オバアちゃんと二人でも撮影。

これがまた物凄く温かい一枚でした。

写真を写す過程が特に楽しい撮影でした。
ヒナちゃん家の皆さん、今日も本当にありがとうございました !!






d0182553_18211984.jpg



ミオちゃんのお誕生日の撮影。

ユウナちゃん、ココロちゃん、ミオちゃんの女の子三姉妹。
みんなムチャクチャ可愛い子だよ。

パパは同じ道場の仲間。

毎朝5時起きでロードワークに出かける まじめなファイター。
ミオちゃんの撮影をしている僕らの後ろで パパとユウナちゃんが大腰→マウント→スタンドに戻る→掴んで膝って感じでハードに 打投極。

賑やかだ♡

それにつけても みんな中がよくって 素敵なご家族だ。

ミオちゃんの撮影も無事に終わり、待合室で 仕事そっちのけで格闘技の話題で盛り上がる。
最近覚えたらしい ローとパンチを潰しながら入るタックルを教えてもらった。

男の子は何歳になってもこういうの好きなんです。

というわけで ミオちゃん家の皆様、本日もありがとうございました。
僕らも楽しい時間でした!
また 皆さんで遊びにきて下さいね。


押忍 !!



ps.
パン、ご馳走様です。子供達と美味しく頂きました。お母様にも宜しくお伝え下さいませ。
ありがとうございます!







d0182553_23332337.jpg




エムエス・ロケ撮影&写真展。
モデル募集開始致します。

撮影はオープンロケ(屋外)、三笠の撮影を最も お安く体験できる 楽しいイベントです。

先着100名様限定の企画となっております。
毎年定員オーバーの人気企画となっております、ご予約はお早めに。


残り 3組です !!



◎-写真展は9月開催予定-◎


★ご予約は お電話 or ホームページのメールフォームから !!


ps.
ご予約申し込みが多数のため返信までに数日頂く場合がございますが、
先着順に受付させていただいておりますので ご安心下さいませ。

みなさん、ありがとうございます!


押忍 !!






*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,500(税込み)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/contact.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2013-04-07 18:22 | お誕生日・ファーストバースデー
<< どこまでも澄んだ 碧の時間 道草して帰ろう >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.7.20
at 2018-07-20 13:53
18.7.17
at 2018-07-17 11:12
18.7.16
at 2018-07-16 16:31
18.7.15
at 2018-07-15 17:05
18.7.14
at 2018-07-14 17:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧