秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

異論あり?それでも誠実に、続行♡

phyto chemical

d0182553_14515284.jpg

2月19日 曇り


学校の体罰なんかが問題になってるんだな。

学生の頃、給食で嫌いな物を食べきれずに休み時間中もずっと食べさせられている子とかいたよ。
『 俺、ブロッコリー喰ってやるよ! 』って、助け舟を出すと 何故か怒られたりな。

無理に食べさせて一体何になるんだろうってさ。
先生も嫌いな食べ物は 喰わないだろ?って。
いつも思ってたよね。

生徒指導の先生なんか『 お前のズボンの太さ何だソレ! 』って実に細かいんだけど 自分はジャージにサンダル履きだったりね、コレ凄いよねww。

冷静に考えると高度なギャグなんですよ洗練されたね ♡

自分が年を重ねてよく思うのが 『 あぁ大人っていっても 実は子供なんだ 』ってコト。
みんな、偉くなんかねえもん。


体罰どうこうよりも 世の中そういったやり方以外で人のことを教えていく時代になったんだな。
良い悪いっていうよりも 時代の流れなんだって感じる。

僕もコレからしっかりと 大人の振りを演じようと思います♡


今日はサヤカちゃんのお誕生日の撮影。

人見知りは無し。
ただ、たまにピタッと動きが固まる サヤちゃんなのだ。

時間が経つと徐々に活動的になり、中盤からは活発に歩き回っていました。
お洋服とドレスにお着替えして 撮影も順調。

おかげ様で イカすお写真が撮れました !!
出来上がりをお楽しみに〜

サヤカちゃん、撮影お疲れさまでした♡


ps.
ママさんの『 山育ち海鳴り嫌い 』のお話し、最高でした。
ごっつぁんでした。








*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,500(税込み)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/contact.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2013-02-19 15:28 | お誕生日・ファーストバースデー
<< 今日の昨日 空いろ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
◎お盆休みのお知らせ◎
at 2018-08-11 16:20
18.8.11
at 2018-08-11 16:04
18.8.7
at 2018-08-07 16:54
18.8.6
at 2018-08-06 16:57
18.8.5
at 2018-08-05 16:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧