秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

冒険家 と ファイター 。〜ステゴロ編〜

Amazon

d0182553_180490.jpg

12月3日 晴れ


ケイトくんの ベビーヌード 。
目が大きくて ハンサムな男の子、雰囲気あるんす ケイトくん。

徐々に場にならしながら 撮影を。
僕が話すと ケイトくんビックリするので 無言でファインダーを覗く人になってました。

ママとフミエちゃんで アレやコレや大奮闘 !!
おかげ様で 後半やっと笑ってくれる ケイトくんでした。

ヨカッタッス。

他にもカワイイお写真が撮れていますので そちらもお楽しみに !!
ケイトくん 撮影お疲れ様でした。

また遊びにきてね〜



本日コレから 先輩にお呼ばれです。
ヘッドギアとマウスピース用意して 行ってきます !!
俺っち、暑苦しい人が好きです。

因に 恋愛対象は女性です 。


押忍 !!








*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,500(税込み)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/contact.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2012-12-03 18:13 | ベビーヌード
<< アホ飲み放浪記 。 質と量 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.9.21
at 2018-09-21 14:21
18.9.19
at 2018-09-19 16:34
18.9.18
at 2018-09-18 14:04
18.9.17
at 2018-09-17 16:48
18.9.16
at 2018-09-16 16:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧