秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

写真のある風景 。

photograph

d0182553_17593176.jpg

11月23日 曇り


えっと、親父と和解しました !!
昨晩 気になって気になって、夜に会社へ行って謝って来たっす。
殺気ムンムンの親父も 右手を差し出し 握手で停戦協定受理・・・

やっぱし家族は仲良くないとな !!
いずれにしても、よかったぜ !!


で、本日の撮影のお話しを。


マタニティの撮影で ユミさんのシューティング。
ムッチャ感じのいい笑顔で イカすのです。

旦那さんのトモナリさん、実にシャレオツさん かっけーッス !!
バイクポロって 自転車でするポロを してるんだって、はじめて耳にする競技だ。
webで調べてみると これまた かっけーッス !!

はじめはお二人で 記念のフレームに、その後ユミさんをカシャッと。
blogの お写真は 明るく笑うお二人をチョイス。
幸せそうな感じがして 好きなお写真です。

トモナリさんユミさん、お子さんの誕生楽しみっすね !!
また皆さんで三笠へ 遊びに来て下さいませ〜






d0182553_183711.jpg


オッちゃんの 七五三 。
ママさんには いつもお世話になってるのだ、実は前からオッちゃん家のお写真を撮ってみたいって
心の中で思ってたのだ。

念願かなって オファー頂いたっす !!
気合はいるっす !!

オッちゃん お着物に着替えて いざ尋常に 。

余談だけど オッちゃん、ウチのリンちゃんに似てる。
凄く似てる !!
僕は親バカだから 言うけどリンちゃん カワイイです( キッパリ )
なので親近感湧きまくり !!

撮影中も オッちゃんよく笑ってた。
マナちゃん(秀才)とユウちゃん(元気)との姉弟写真も 可愛かったっすよ。

最後にご家族皆さんで パチリ。
僕らにとっても 記念となる撮影でした、オッちゃん家の皆様 七五三の記念おめでとうございます♡

お写真の出来上がり、お楽しみに〜








d0182553_1804649.jpg


クニコさんの マタニティの撮影です。

ママさんの お誕生日プレゼントに ご主人がマタニティのポートレイトを ママさんへ。
優しいでしょ?
実際マジで 優しいパパさんなんだ。
記念日はしっかりお祝いするんだって、愛のある家庭・・・素敵だなぁ。

お兄ちゃんも一緒に三笠へ来てくれてて スタジオでパパと一緒に『 乗り物DVD 』鑑賞です。
ママをシューティング中、傍らで『 こまち、こまち !! のぞみ、のぞみ !!』って新幹線に
夢中。

なんつーか こういう雰囲気好きです。
実家の居間で宿題をやっている感じに似てて 落ちついたっす。

ママさん 美人さんでね、絵になる女性 。
この一枚も 鉄板な素敵さで 僕らも お気に入り。

『 焼きそば談義 』と『 豪雪談義 』も楽しかったです。
また一人 ご家族が増えますね、子供が増えると本当に楽しいっすよね 。

家族万歳、おめでとうございます〜








d0182553_18176.jpg


シンペイくんの 七五三だよ 。

物凄い『 福耳 』の持ち主でした、メジャーの松井選手級の 『 福耳 』っぷりに 惚れ惚れしました。
どことなく七福神の布袋様に似てる気がする・・・福々しいわシンペイくん !!

撮影中も ニコニコしていてスムーズに進行。
シンペイくん 目がクリクリで キラキラしてた。

刀やボールでひとしきり遊んで 落ちついたポーズやなんかもサラッとこなします。
遊びすぎて 制御不能になることも無く、かなりのお利口さんだったっす シンペイくん !!

スーツのお写真も 決まってたね。

他のお写真も カワイイ上がりでした、一生懸命仕上げますので 出来上がりを乞うご期待です。


ps.
ご家族でのお写真も◎でした、お兄ちゃんの表情が特に 。
シンペイくん家の皆様 遠いところからの御来店、本当にありがとうございます !!








d0182553_1812793.jpg


100日記念で ユリカちゃんを スタジオで。

理想的なプクプク具合の ユリカちゃん 。
ほっぺも例にもれずプックプク、赤ちゃんらしくて 最高だ 。

赤ちゃんの腕とか足って 本当に可愛いよね、あの輪ゴムはめたみたいな感じが秀逸。
この時期特有の 可愛さなのだ。

撮影はママさんに全面バックアップ、
眠くなってきた ユリカちゃんへ ママが話しかけてくれます 。

ご機嫌のことも考えて お着物の撮影はまた後日ってコトで最後に家族写真をお撮りして
本日は終了〜

ユリカちゃん 撮影お疲れ様でした、今度はお着物でまた撮ろうよ。
お兄ちゃんも またね !!

パパさんママさんも ありがとうございました〜









*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,500(税込み)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/contact.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2012-11-23 19:16 | マタニティー
<< 太陽の石 。 地震・雷・火事・親父 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.7.15
at 2018-07-15 17:05
18.7.14
at 2018-07-14 17:09
18.7.13
at 2018-07-13 13:08
18.7.9
at 2018-07-09 15:02
18.7.8
at 2018-07-08 16:29
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧