秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎撮影セット料金:10,000円 税抜き
by mikasa-photo

働き者の血

Pure blood

d0182553_19294416.jpg

4月28日 晴れ


アコちゃんの振袖の撮影。
ご希望で桜のロケに出掛けました。

天気、なかなかのピーカン。
それよりも とにかく『 風 』がもう凄いのよ !!
アコちゃんの振袖が 羽みたくバタバタしちゃってさぁ、今にも離陸しそうな勢いなんです !!!

それでも撮影し続けてると 今度はギャラリーのおばちゃん達が 集まって来て 写メ撮らせてって。
どうやら アコちゃんのコトを タレントさんだと思ったみたいです。
その横を、ジャージを着た中学生が部活の走り込みをしてたり 野球部のコーチみたいな人が くわえ煙草とかして コッチを眺めてたり、非常に長閑な空気 。

しかし アレです、練習中くわえ煙草って 随分とワイルドです。
いずれにしても 何とも賑やかな現場。

撮影を終えて 帰りの車中の話題は 海外旅行 と 干しイチジクについて。
アコちゃん家、クリエィティブな家系。

撮影楽しかったです。
また 秋田へ来る機会があったら 遊びに来て下さいね、干しイチジクご用意しときます。
お疲れさまでした !!








d0182553_1930153.jpg

ミナミちゃんのお誕生日の撮影。

人見知り全く無し。
ママとクリソツな ミナミちゃん。

いつもはお昼寝の時間らしく 眠そうだったけど フミエちゃんと遊んで笑ってました。
ご持参の お洋服数着とスパッツを並べて みなでコーディネイトをして撮影開始。

ケーキの前で撮ってその後 数パターン カシャカシャと。
ミナミちゃん 最後まで 平静な感じで眠る事も無く 無事に撮影終了。

このカバンの中で 黄昏れてるミナミちゃん、可愛いです。
ミナミちゃん お誕生日おめでとうございます、他のお写真もカワイク撮れているのでお楽しみに !!








d0182553_19301861.jpg

入園記念で マーくんを。

久々に会う マーくんはかなり大きくなっていた。
体重20kgあるって言うじゃないですか !!
ウチの子はまだ11kg、マーくん 相当大きい !!!

パパさんママさんにお会いするのもなんだか懐かしい。
いつもオシャレな私服のママさんも今日は フォーマルにカッチリしてる。
優しいパパさんも 変わらず温厚な雰囲気で素敵。


撮影をはじめると マーくん、ニコニコしてくれて実にカワイイ。

お国言葉の関西弁も 妙にグッとくる。
マーくんも もう幼稚園になるんだね、時間が経つのは早いなぁ。

スモックを着たマークんもカワイく撮れていました、出来あがりを楽しみにしていて下さいませ !!
ありがとうございました〜







d0182553_1931720.jpg

ご兄弟の撮影で マサムくん達を。
お兄ちゃん、いきなり野球のユニフォーム。
???

よく見ると マサムくん達のお洋服にはヤンキースのロゴが。
パパさんも大の野球好きだそう。
なるほど、そういうコトなんだね !!

みんなとにかく明るくて ゲラゲラ笑ってくれる、とても明るい撮影現場。
個人的に お兄ちゃんが 『 志村けん 』のモノマネをしたお写真が好きでした。

眺めていると明るい気分になる様な、そんな素敵な ご兄弟写真が撮れました !!
子供の笑顔って とにかくパワー感じます。

では、お兄ちゃん達 ベースボール頑張ってね !!
今日は 三笠に遊びに来てくれて 本当にありがとうございましたー。






d0182553_19313282.jpg

ハナちゃんの ファーストバースデー。

ハナちゃん男の人が 苦手だそうで今日は 全ての撮影をフミエちゃんがするコトに。
この日まで、実は相当作戦を練ってました。
当初はハナちゃんが慣れた頃に 僕が登場して撮ろうよってコトでした。

スタジオの隅の方でコッソリと隠れながら ハナちゃんのコトを観察・・・
すると、雰囲気よく遊んでる !!!
イイじゃん、イイじゃん !!!

んで、等身大の布に隠れながら更にハナちゃんに 接近する僕。
気分は さながら忍者な気分。
息を殺して 一歩一歩・・・

そしたら 異変に気付いた ハナちゃんが 明らかに警戒態勢 !!!
『 であえ であえーーー 』

猛ダッシュで退却する 僕 !!!
めちゃくちゃスリリングなんですけど !!!

そこで作戦変更。
カメラマン、フミエちゃん !!!
『 遅れて来たルーキー 』
『 右の本格派 』
『 動く良識 』

フミエちゃん Let's go !!!

するとどうよ、ハナちゃん普通に笑ったりするじゃない♡
時折小声で フミちゃんに指示を出すけど結局 僕は今日一度も姿を表さず黒子に徹する。
作戦もドンピシャで 無事に撮影完了。
ハナちゃんの カワイイ笑顔がとれて良かったぁー。

ハナちゃん、ママさん、今日はご挨拶もしませんでゴメンナサイ。
ひたすらスタジオのレフ版の影で座っていました。
この場をお借りしてご挨拶を。

いつもありがとうございます、今回ハナちゃんが笑っているのを遠目で見ていて
僕も凄く嬉しくなりました。
今度はロケですね、楽しみにしております。
パパさんとお姉ちゃんににもよろしくお伝え下さいませ !!

ありがとうございました〜






d0182553_1932979.jpg



エムエス・ロケ撮影&写真展。
モデル募集開始致します。

撮影はオープンロケ(屋外)、三笠の撮影を最も お安く体験できる 楽しいイベントです。

先着50名様限定の企画となっておりますので ご予約はお早めに !!
◎-写真展は8月開催-◎


★ご予約は ホームページのメールフォームから !!











*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,500(税込み)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/contact.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2012-04-28 21:13 | 入園入学
<< 中東、いってらっしゃいませ。 受付け開始します♡ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.2.25
at 2018-02-25 15:34
18.2.24
at 2018-02-24 17:30
18.2.19
at 2018-02-20 15:37
18.2.18
at 2018-02-18 16:46
18.2.17
at 2018-02-17 15:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧