秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎撮影セット料金:10,000円 税抜き
by mikasa-photo

こども新聞 。

Newspaper

d0182553_1923670.jpg

4月7日 曇り


お誕生日の撮影で ミオちゃん。
開始直後に泣かれてしまって 数分休憩。
作戦を練り直して 再度トライ !!

キョトンとした表情のミオちゃん、パパの所へSOS→遊ぶ→パパ→遊ぶ遊ぶ→パパ→遊ぶ遊ぶ遊ぶ・・
このサイクルで 少しずつ『 遊ぶ 』の時間が長くなって 途中から一人で遊び始めたミオちゃん。

そこに至るまで パパとママにはかなり ヘルプして頂いたもんね。
無事に笑顔のお写真も しっかり撮れて 撮影終了です。

ミオちゃん家の皆様 今回もお世話になりました。
出来上がり、お楽しみに !!
今回も カワイク撮れていますよー。






d0182553_18581847.jpg

ナオキくんも お誕生日のお写真を 三笠で。

ナオキくん 『 人見知り 』するとのこと。
でも いつの頃からか ご両親に『 人見知りするんです〜 』って聞いても 『 そうなんですね 』
、『 でも任せてください 』って思う様になったワケです。

頭を使ってアレヤコレヤと 毎回 盛り上げるんですけど、
やっぱり、ナオくん楽しそうに遊んでくれました。

無事に撮影も終わって、パパとママから『 写真を残す理由 』というか『 思い 』を伺った。

そのお話に とても 感銘を受けました。
今日の ナオくんのお写真を見て 明るい気持ちになる方がいるとしたら 僕らも嬉しいです。

今回のお写真、一生懸命 仕上げさせて頂きますので 期待していて下さいませ !!
ナオくんの撮影が出来て 光栄です。

ありがとうございます !!









d0182553_18584371.jpg

遠い所から 三笠へ記念撮影に来て頂きました。

ワカちゃん、高校の入学記念で家族写真を何枚か。
女の子4人の姉妹さん、とにかくみなさん『 真っすぐ育ってます !! 』って感じる位 ピュア。
本当に 素敵な姉妹でとても仲がいいんです。

お父さんお母さんも ニコニコされていて 温かい。
内心、『 わぁ〜こいういご家庭最高だなぁ』思っちゃいました。
本当、素敵なご家族。

一番のチビちゃんのリオちゃんと 上のおねえちゃんの ハッちゃんも大きくなってた。
最後に リオちゃんとハッちゃんを写させて頂く。

お揃いのお洋服に子供らしい笑顔・・・
カワイイです !!

いつもありがとうございます、わざわざ三笠へ来て頂けて 嬉しいです。
また何かの記念日には 是非、皆さんで遊びに来て下さいませ !!











*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,500(税込み)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/contact.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2012-04-07 19:03 | お誕生日・ファーストバースデー
<< 雲のテーマ 矢印_作戦スタート !! >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.4.22
at 2018-04-22 16:57
18.4.21
at 2018-04-21 15:05
18.4.20
at 2018-04-20 11:02
18.4.15
at 2018-04-15 17:17
18.4.14
at 2018-04-14 16:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧