秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

水たまりを超えて。

Shield

d0182553_18303187.jpg

11月15日 雨


外、さっみー!!
只今、帰宅。
0時前に家に居るの久々、ビール飲むぞ !!


今日の赤ちゃんはミコちゃん。
ベビーヌードの撮影で遊びにきてくれました。
後半スイッチが入ったらしく ご機嫌になるミコちゃん。

手を叩いたりしながら フルパワーで楽しげだ。

キレイな仕上がりになりそうです。
お楽しみに !!






d0182553_18274636.jpg

11月15日って『 七五三の日 』なんです。
さっき知りました、ヤバいです僕。
まあ いいんだソレは。

そんな訳で 今日の七五三は ヒナコちゃん。
お着物の習い事をしてるんだって ヒナちゃん。
正座をする時の仕草が キレイなんだよねー。

ママさんも立ち居振る舞いがそうでした。
こういう教養って 素敵だね。

ヒナちゃんとは お話しながらの撮影。
『 目線はコッチを向きながら、腰の位置はココねー 』って少々難問を投げかけても
難なくこなすのよ ヒナちゃんは。

でも本当は ポーズとかはそんなに重要でもないんだ 僕の中では。
本当に大事なのは 楽しそうな雰囲気が 写っているコトだからね。

今日のヒナちゃんも 楽しげにフレームに収まっていて 可愛かったです。
また大切な記念日には 皆さんで遊びにきて下さいねー。





d0182553_1828547.jpg

ナツくんも 七五三。
グレーのお着物がキマってた。

ナツくんとは シンプルな遊びで盛り上がりました。
みんなそれぞれ 『 ツボ 』が違うので僕らも 毎日 試行錯誤。
マルっきり受けないこともあるし、『 えぇ!コレなの!? 』って時も多々ある。

みんな 違っていて楽しいです。

ナツくん、最後にとった皆さんでの正座のお写真が可愛かったです。
いつも お世話になっているので気合いを入れて 仕上げますね !!


ありがとうございましたー。










お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,500(税込み)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/contact.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2011-11-15 18:31 | 七五三
<< ニュータイプの働き者。 飛車 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.12.19
at 2018-12-19 11:48
18.12.18
at 2018-12-18 14:50
18.12.16
at 2018-12-16 15:53
18.12.15
at 2018-12-15 17:10
18.12.14
at 2018-12-14 17:04
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧