秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎撮影セット料金:10,000円 税抜き
by mikasa-photo

雨のち ずっと晴れ

Challenge

d0182553_21193721.jpg

4月23日 雨


息抜きに YouTubeで タイソンのバック打ちの動画を見る。
何度見ても ヤバいです !!
コレ、興味の無い人でも 見たら ヤバいって思います。
とにかく 尋常じゃない早さなんだよね 。

偉大なボクサーは数多くいるけど、僕の中では全盛期のタイソンが キングオブキングス。
マジで 超アートな ボクサー 。



さて 本題へ。

今日の スタジオは入園記念の アツキくん。
車が 大好きな お行儀の良い男の子。

屈託の無い 笑顔がとても可愛いんです アッくん。
他にも たくさんイカした お写真がありました。
5日後を お楽しみに !!


ありがとうございました〜。







お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,500(税込み)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/contact.html

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2011-04-23 21:14 | 入園入学
<< 二重構造 パワープレイヤー >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.6.22
at 2018-06-22 14:12
18.6.20
at 2018-06-20 13:57
18.6.19
at 2018-06-19 15:47
18.6.18
at 2018-06-18 15:58
18.6.17
at 2018-06-17 17:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧