人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

子供達の発表・大人達は仕事

apple pie

子供達の発表・大人達は仕事_d0182553_2013383.jpg

10月31日 くもり


早朝の外、さっみーわ !!
日に日に短パンが辛くなってきました。

さて 今日の七五三はユナちゃん。
序盤の緊張感、僕らにもダイレクトに伝わってきてた。

後半からスイッチが入りスパークしてました。
体全体でシャウトして楽しげだ。

楽しい仕上がりになりそうだ。
お楽しみに !!




子供達の発表・大人達は仕事_d0182553_2015074.jpg



リナちゃん 七五三で三笠へ。
小学1年生、歯が抜けているせいか 恥ずかしがってフルパワーでガハ笑いを控えてたように感じた。

女の子達、みんなそんなんだ。
なかには気にせず、『 攻めの笑顔 』をする子もいるけど、稀だ。

ただ、歯が抜けたお写真って今後、オバアちゃんになった時か キックボクシングの試合をした後くらいしかないのだ、多分。

なので個人的にはガハ笑いウェルカム。

リナちゃんのガハ笑いも素敵だった。
笑顔は万国共通の言葉だね。

リナちゃん、またね !!




子供達の発表・大人達は仕事_d0182553_202134.jpg



ユウトくん、七五三です。

人見知りがありますと、紙に書かれていました。
最近の僕のブームは、『 人の意見は聞かない・意に介さない 』コレです。

変に気にすると雰囲気でそうなっちゃうんです。

なので普通に遊びます。
むしろかなり友好的でした、ラテンの乗りすら感じるくらいに。

余談ですが、ライダーマン(半分人間で半分機械)を演じていたのは若かりし唐沢寿明氏だったと
ユウトくんパパから伺い、撮影中 衝撃で胸が高鳴りっぱなしでした。

昭和ライダー、間違いないっす !!


押忍 !!




子供達の発表・大人達は仕事_d0182553_2021278.jpg



エイキくん、七五三でスタジオへ。

小顔の男の子、数年前のロケ以来かな?
天気のいい日で、その日も明るく笑ってたよね。
僕らその時のこと、よく覚えてます。

再会したエイちゃん、相変わらず楽しい子。
もう4歳になったんだね 早いなぁ。

くしゃみを連発してたけど、体調は平気そう。
ご家族皆さんでの撮影もシッカリと。

他のお写真もイカしてます。
出来上がり お楽しみに〜。





子供達の発表・大人達は仕事_d0182553_202222.jpg



カイトくん も 七五三で遊びにきてくれました。

はじめにミズキくんとの兄弟撮影から。
3歳のミズキくん、常にオープンマインド サックリとナイスなお写真を量産。

その後、カイトくんの撮影に以降。
この時点でかなりウケちゃってて、僕の顔を見ただけで崩れ落ちる様に大ウケ。

いわゆる、グニャグニャ系 !!

そうなんです、笑い上戸のチビッコを笑かしすぎると、グニャリんなっちゃっうので禁物なんです。
後半からキリッと決めだすカイトくん、生まれ持った甘いマスクを遺憾なく発揮。

どうです、このハンサムぷり !!
皇族の方かと思うくらいのキラキラ感です。

撮影が終わって笑いながらスタジオを後にする カイトくんを眺めていて 凄く可愛かったです。

カイトくん、ミズキくん、撮影お疲れ様でした〜。



子供達の発表・大人達は仕事_d0182553_2023436.jpg



リョウマくん、七五三。

もうそうなんだ、リョウマくんもそういう年なんだ !?
僕くらいマニアになると、リョウマくんの100日記念の時の表情とか頭に残ってるよ。

目がクリクリで口をとんがらしてた。

懐かしいーーー。

そのリョウマくんが着物を着て、なんかキメてたりします レンズの前で。
幸い、今日は自転車でのアクシデントもなく絶好調♡

リョウマくん、かなり可愛く撮れたっすわ。
なんか、ヤバかったっすわ。

そして、今日もパパさん男らしかったっすわ。

えっと、バナナご馳走さまでした。
リクくん、先生もご馳走さまでした !!

いつも、本当にあざます。
スーパーあざます(^^)v


ps.リクくん、発表会の『 ウナギ係 』詳しく聞きたいです。とても気になってます !!



子供達の発表・大人達は仕事_d0182553_202499.jpg



サナちゃん、ファーストバースデーです。

病み上がりなサナちゃん。
ママさんも風邪気味?

粛々と撮影開始。

夕方&人見知り?
とにかくご機嫌斜めだったのだ。

ママから離れるのが難しく何度かチャレンジ。
話しかけたり目が合うとNGなので ロングレンジからコソコソしてました。

途中、奇跡的に笑ったりしてくれたのですが、やはりご機嫌は優れず。

卵ボーロをパクパク食べながらなんとか続行、そして撮影終了。

サナちゃん お疲れ様でした。
パパさんママさんもサポートありがとうございました〜。



子供達の発表・大人達は仕事_d0182553_203380.jpg



セイノスケくん、七五三です。

撮影前、エネルギー不足のため バームクーヘンをひとかけら食べました。
不覚にも飲み物が近くになくって『 口の中の水分、全部持っていかれた 』そんな感じからのスタート。

ご機嫌、きわめて良好。

ノリがいいです。

むしろ何もしなくっても楽しそうにしてる。
子供特有の突然押さえきれずに、『 ウンコー !!! 』とか言ってくれます。
そういう方向のネタ、嫌いじゃないですけどw

撮影が始まって数秒で打ち解けたよ。
遊ぼう遊ぼう、キャーッって。

撮影も楽しく終わり、セイちゃんとハグ。

セイちゃん、僕らも楽しかったです 本当にどうもありがとう。
また今度遊びにきてよね !!




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


子供達の発表・大人達は仕事_d0182553_9562460.jpg



2016年のオリジナル年賀状テンプレートができあがりました。
今年、三笠写真館にて撮影して頂いた方、皆様ご注文頂けます。

ロケ撮影、スタジオ撮影どちらでも、撮影したデータから作ることができますよ(^^)
新しいテンプレートも増えて、21種類からお選び頂けます。

チラシとご注文方法詳細は、店頭にてお配りしておりますので、ご来店くださいませ。

郵送はしておりません、ゴメンナサイ(><)。
年賀状の受付締め切りは、12月10日(木)、ご注文はメールでの受付となります。

デザインサンプルは、店頭にご用意してありますので、チラシを受け取りに来た際にご確認くださいませ。


皆さんに喜ばれている 三笠オリジナルの年賀状、今年もご注文お待ちしております♡





*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断でダウンロード、
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,000(税別)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせは、お電話で(^^)/

TEL:018-823-7931
by mikasa-photo | 2015-10-31 20:04 | 七五三
<< 自分の中だけのスペシャル 白い傘とパンチングミット >>


カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
おじさん構文-EX
at 2024-03-27 12:06
正直者の春
at 2024-03-26 16:04
3月は雲の色
at 2024-03-25 13:28
知識と認識
at 2024-03-24 16:45
年齢とスタート地点
at 2024-03-23 15:23
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧