人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

リンゴ と オソバ と 波の色。

GIN

リンゴ と オソバ と 波の色。_d0182553_16324124.jpg

9月19日 くもり


カナエちゃん、お誕生日。

場所見知りからの再度チャレンジ、ご機嫌はいかに !!
本日、お兄ちゃんも参戦。

この流れがナイスだったようで少しずつカナエちゃん場になれます。

もちろんあまりグイグイすすむと逆効果なので距離もあけながら様子を見ながら。
何度かママにレスキューしていただきながら続行。

結果的に無事に撮れた〜♡
笑顔も撮れた〜♡

カナエちゃん、ご家族の皆様、撮影お疲れさまでした〜(^^)v




リンゴ と オソバ と 波の色。_d0182553_1633026.jpg



ユウトくん、七五三だよー。

う〜ん、パパとそっくりだよね。
並んだりするともうね、どっちがユウトくんわからないくらい(誇張し過ぎですよねw)

お着物に袖を通し、いざ本番。

撮影、みなさんと連携しながらワイワイと。
弟のケイちゃん、はじめは嫌がっていたのだけど、ユウトくんの撮影しているところを目の当たりにして
自らお着物を着たいと、すんなり。

お二人での撮影もすんなりと♡

ユウトくん、本当大きくなったよね〜
毎回の撮影で感じるのだけどパパとママの雰囲気が凄く柔和なのだ。
今日もそうなの。

撮影の雰囲気も凄くあったかい空気になるの。

いつも本当にありがとうございます。
今回も一生懸命仕上げさせていただきます、出来上がりをお楽しみに !!

ユウトくん、ケイちゃん、またね(^^)v




リンゴ と オソバ と 波の色。_d0182553_16331189.jpg



フミちゃんの七五三。

クラシカルなお着物、かわいいね。
ご持参の物かと思いきや、まさかのウチの衣装。

まったくノーマークでした。
把握してなかったっす♡

さて、そんなコトはいいのだ。

撮影です撮影。

以前までは人見知りが結構あったのよ、フミちゃん。
それも今となっては面影もなく、元気に笑ってる。
子供の適応力って凄く早いのよ、フミちゃんも抜群に明るくなってたな。

最後の家族写真の際にパパさんに甘える場面はご愛嬌で。

新しい家族も増えて幸せそうなフミちゃん家。
今回の家族写真もイケてました。

七五三のお祝い心からおめでとうございます !!
ありがとうございました〜(^^)




リンゴ と オソバ と 波の色。_d0182553_16332149.jpg



シュウゴくん、お誕生日の撮影。

本日は県外から帰省中です。
遠方です、そして・・・シュウゴくんのご機嫌・・・優れません !!!

ヒィィィ〜 !!!

待合室からは絶え間なく泣き声が聞こえてきます !!!
『 気のせいだ、これは気のせいなんだ !!! 』必死に自分に言い聞かせます。

いざカメラの前に鎮座するとどうでしょう !!!
やっぱし、泣いちゃってますwww

うそーん !!!!

再撮影はおそらく厳しいでしょ〜って状況です。
でも色々と引き出しもあるので、実は焦ったりもしないんです。

卵ボーロがあると聞いてまずは投入。
フムフム、効果絶大 !!!
フミちゃんのあやしも、フムフム、効果絶大 !!!

そのうちキャッキャ笑い出したじゃないですか !!!
キタキタキターーーー !!!

皆さんのご協力のお陰でイカすお写真が撮れました。
シュウゴくん、お疲れさまでした。

パパさんママさんもアリガトウゴザイマシタ(^^)




リンゴ と オソバ と 波の色。_d0182553_16333179.jpg



リカちゃん、お誕生日の撮影です。

ママさん と ウチのフミちゃん は 小さい頃に同じ地域に住んでたんだって。
お宮参りの撮影のときにそのお話を聞いて凄くほっこりした記憶があったのだ。

パパさんママさんも凄くホッコリな方々、優しそうなお二人だ。

主役のリカちゃん、人見知りとかなし。
どんな状況下でも凛としちゃってる。

髪飾りやお着替えも全く問題なし。
撮影中にパパさんママさん以外に抱っこされても全然平気。
とにかくとても安定してる リカちゃんです。

最後の家族写真のタイミング、パパに抱っこされてママが近くに。
ジャンプしたり動いたり、やっと笑ってくれました。

家族写真も温かい雰囲気で撮れています。
そちらの仕上がりも楽しみにしていてくださいませ(^^)v

ありがとうございました !!




リンゴ と オソバ と 波の色。_d0182553_16334191.jpg



ハルキくんの七五三。
ルイくんはスーツを着てスタンバイOK。

撮影前のお着替えの段、かなり活発なモードでアクティブなルイくん。
撮影する瞬間になるとピタッと静止。

むっちゃお利口さんです。
本番に強いチビッコです !!!
凄いよルイくん !!!

お兄ちゃんは想像通り、『 お兄ちゃん 』
二人とも仲がよくってさ、笑いのツボとかも似てるんだね。

耳元で内緒話をしたり、二人で顔を見合わせて笑ったり。
兄弟の特有の可愛さなのねこういう仕草。

それにしてもハルキくんももうこんなに大きくなったのかぁ。
七五三の年齢だもんね、時間が経つのって早いです。

順調に撮影も終了し、オレンジ色の風船を二人で持って帰っていかれました。
ハルキくん、ルイくん、撮影お疲れさまでした。

パパさんママさんも、ありがとうございました〜(^^)





*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断でダウンロード、
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,000(税別)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせは、お電話で(^^)/

TEL:018-823-7931
by mikasa-photo | 2015-09-19 16:35 | 七五三
<< 赤と青に真っすぐ伸びる線 ディレクターは個人商店。 >>


カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
おじさん構文-EX
at 2024-03-27 12:06
正直者の春
at 2024-03-26 16:04
3月は雲の色
at 2024-03-25 13:28
知識と認識
at 2024-03-24 16:45
年齢とスタート地点
at 2024-03-23 15:23
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧