秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎撮影セット料金:10,000円 税抜き
by mikasa-photo

大人になったらしたいこと。

creation

d0182553_1924387.jpg

12月7日 雪


エイシンくん、お宮参りの撮影です。
一ヶ月のタイミングでも撮影させて頂きました、あれからほんの数ヶ月だけども随分と成長してます。

お兄ちゃんも一緒に来てくれてて、ちょいちょいフレームイン♡
チラッチラッて目線をカメラに向けて・・・むっちゃ撮られる気満々じゃんかよ〜(^^)

主役のエイちゃんもお利口さんに頑張ってくれたもんね。

気さくなパパさんママさん。
いつも遊びにきてくれて本当にありがとうございます、今回も一生懸命 仕上げますので出来上がりをご期待下さいませ♡

ps.パタゴニア、いいですよね!!デザインも変わらない感じのあの定番さも。古いデザインもそれはそれでイカスんですよね!明日、僕もパタゴニってみます(^^)赤いプルオーバー、裏地とリブが青いです。パタゴニア最高♡




d0182553_1924556.jpg



カイちゃん家の家族写真です♡

皆さんお揃いの赤いチェックのシャツ。
えっと、グループショットを撮る時のセオリーとしてベースックなのが『 洋服を合わせる 』ってのがあるんです。

これやってみるとホント、なるほどって分かってもらえるんだけど『 まとまる 』の(^^)

もちろんバラバラさ加減が実にいいって場合もあるけど、ベーシックは色やデザインや系統を合わせるのがオススメ。

カイちゃん家、まさにビンゴ !!

みなさん明るく笑ってて素敵な一枚だなぁって、自分で言っちゃいますよ♡

カイちゃん、あの後、おちょぼ口治ったんだね??
注文メールのメッセージを読んで、コーヒー鼻から出ちゃったよ(^^)//

ありがとうございました〜





d0182553_1925771.jpg



友達、イッちゃん登場 !!

4歳のバースデーなんだ。
いつも遊びにきてくれるんだ、パパもママも三笠を応援してくれるんだ。

パパさん、今日も長身です、相変わらず外人さんな美形でママと愛を語り合ってます、愛のメモリーです、イッちゃん家、凄く雰囲気いいんだよマジで。

そんでもって主役のイッちゃん、撮影のとき、半端なくテンション上げてきてたwww
凄いの、動きが。
エキサイティングリーグなの、人気のセリーグ、実力のパリーグって言われる昨今、とにかくエキサイティングリーグなのwww

もうね、超元気♡
そして、超可愛い♡

もっとイッちゃんを撮りたいぜ !!

コレからもヨロシクお願い致します、本気でモデルとか向いてるビジュアルです。

余談だけど、夕方にツッカさん来てました。
今日も波乗りしてきたっていうてました♡

ps.膝パット、褒めて頂いて感激 !!アレ、相当ダサいです♡


押忍 !!




d0182553_19251773.jpg



シュリちゃん、3歳のお誕生日。

待合室でスタジオへ行く僕とすれ違った時に話しかけると、笑ったんです、回数にして4回。
スタジオ入りした時も、ハンドサインでコンタクトとったら笑ったんです2回。

シューティング開始直後もクスクスって笑うんです。
コレ、イケるでしょー!!
って思ってたらその後、シリアスな表情に・・・・

エエエエーーーーー !!!!

雰囲気のあるシュリちゃん、笑顔のお写真もあったけどブログはこの一枚。
小さい頃から撮影させて頂いているのでまた今年も会えて嬉しいのだ。
画面でみるシュリちゃんもだいぶお姉さん。

いつもの不思議そうな目線が独特で可愛かったです。

パパさんママさん、お手伝いしていただいてアリガトウゴザイマシタ。
シュリちゃん、またね !!





d0182553_19252748.jpg



エイスケくん、七五三です。

九州に住んでるカワイ子ちゃん、『 ハッちゃん 』とお友達だって(お兄ちゃんが♡)
はじめにご兄弟での撮影。

もちろん二人ともアゲてアゲてカワイク撮影。
お兄ちゃんの名前はジンスケくん、シュッとしてるイケメンなんだ。

余談だけど、撮影後に1Fに置いてる雑貨を手に取り『 自分のお金でいいから買ってもいい? 』とかパパママに聞いたりするの。この年齢で雑貨に興味とかあるのかぁ、オシャレやなぁ。
因にジンくんが購入したのは『 錆びたカギ 』です♡

子供って何故か『 カギ 』が好きなんです、何でなのか分からないけども。

そんでもって、エイちゃん。
メチャメチャ僕らにポープンハートでイカす笑顔バシバシ。

最近負った、左瞼のカット。
コレ、縫ってるのかな?

なかなか迫力あるのよ。タイ式やキックの選手って肘でよくカットするの瞼。
ずっと笑ってたから『 ガチンコな顔してみて〜 』っていったらいきなりのファイター顔だYO !!
タイ語ではナックモエです。

でもこのお写真以外、かなりガハ笑いです♡

エイちゃんの男らしさがサクッと見れたのでこのお写真をブログに〜
カッコ良かったぜ、エイちゃん !!

七五三、おめでとうね。
ジンくんにもヨロシク〜


押忍 !!




d0182553_19254381.jpg



ユイリちゃん、お誕生日の撮影。

パパさん、デカイです。
明かにスポーツしてました的骨格。

案の定、ラガーマンでした。
現役の頃はもっとゴリゴリな体格だったんだろうなぁって想像できる感じでした。

そんなビックダディもユイリちゃんのアクションに反応。
それがまた凄く優しくってですね、そのギャップがまた最高でした。

ママさんはユイリちゃんの近くで常にサポート。
僕を発見すると『 ハッ !! 誰だこのオッサンは !! 』な表情になるので3回シャッターを切ったらその場を離脱ってリズム。

長時間の撮影を避けてユイリちゃんのシュート、終了。
一日中降り続けた雪、今日の秋田は風がなく、しんしんとふる外の景色。

もうすぐ新しい年がはじまるんだな。
今年も楽しいけど、来年はもっと楽しくなるもんな。

えっと、皆さんいつもアリガトウゴザイマス !!
ユイリちゃん、ハッピーバースデー♡






*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,000(税別)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせは、お電話で(^^)/

TEL:018-823-7931
[PR]
by mikasa-photo | 2014-12-07 19:27 | 七五三
<< 人生が変わる瞬間 『 好きなことをやれ 』 と ... >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
18.2.18
at 2018-02-18 16:46
18.2.17
at 2018-02-17 15:06
18.2.13
at 2018-02-13 17:02
18.2.12
at 2018-02-12 16:02
18.2.11
at 2018-02-11 16:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧