人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

DXタイプで作成

deluxe

DXタイプで作成_d0182553_165885.jpg

8月22日 晴れ


ヨウくん、5歳の七五三。

ボールやガチャガチャが好き。
いろんなものに興味を持って元気に移動、ママさんにお手伝いして頂きながらチームワーク重視での撮影。

笑った顔が優しいんだ、ヨウくん。
時々 僕らに気を使ってくれてか ゆっくり遊んでゆっくりカメラを見てくれる。

お一人の撮影を終えて ルイくんとの兄弟撮影を。
撮れることは撮れたのだけど、ルイくんのご機嫌急降下で大泣き。

正直、目線があってるお写真は撮れていました。
でもヨウくんの七五三の記念の時の兄弟写真だからなぁ、みんなご機嫌で撮りたいよなあ、
しかもルイくんが泣いてるのに無理矢理撮るってちょっとなぁ。

様々カメラを構えながら考え、休憩も挟み、結果として兄弟撮影は後日ってコトで。

ヨウくん、七五三の撮影お疲れ様でした。
ルイくん、疲れちゃったね、ゴメン。

次回またみんなで頑張ろうね。

パパさんママさんもお手伝いして頂いて 本当にありがとうございました。
またお待ちしております。






DXタイプで作成_d0182553_21541632.jpg

そんで、写真展やるからね。

詳細はまたね !!(もうみんな知ってると思うけど♡)
by mikasa-photo | 2014-08-22 16:17 | 七五三
<< 子供たちの思いで・夏祭り 写真 と 思い出で つくるコラ... >>