人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある写真スタジオ◎三笠写真館のblog◎


◎記念撮影のススメ◎
by mikasa-photo

価値が変われば 体制なんて変わっちゃうんだよ 簡単に。

world

価値が変われば 体制なんて変わっちゃうんだよ 簡単に。_d0182553_185933.jpg

11月30日 雨


リョウタくん 七五三。

5歳の 平均より 随分大きいね。
腕白っぽい イメージだったけど 実はかなり ソフト路線。

産まれたときは とても小さかったんだけど そこから右肩上がりの成長。
お友達と遊ぶときも 女の子や小さい子たちと おママゴトとかするって言うじゃないっすか !!

ギャップ半端ないっす !!
そういうギャップ、サイコーー !!

映画版 ドラえもんのジャイアンが 何故かいつもより 優しかったりするくらい、このギャップ最高 !!

いずれにしても 楽しく遊べました。

リョウちゃん、撮影お疲れ様でした !!
またね〜





価値が変われば 体制なんて変わっちゃうんだよ 簡単に。_d0182553_1853088.jpg



リュウとくん 100日 記念。

パパとママ、外人系の お顔立ち。
なので リュウとくんもハーフ系、ビジュアル最高にかわいいっす !!

シューティングも ノリノリで ケタケタ笑ってた。
その後 泣き出すんだけど、原因・・・あきらかに 僕を見ると泣く www

キャーーー。

なので 、ママとパパ、出動。
とにかく お手伝いして頂いて 無事に撮れたっす・・・しかもカワイク♡

いや〜楽しかったッス。

パパさんママさんアリガトウゴザイマシタ !!
リュウトくんと また 遊びにきて下さいねー。


押忍 !!






価値が変われば 体制なんて変わっちゃうんだよ 簡単に。_d0182553_1854715.jpg



リクトくん、七五三。

話しを聞くに、『 無類の刀好き 』との情報。
むむ?3歳にして『 刀剣マニアっすか !? 』って そんなワケはないのだけど それならってコトで
試しに お子様用の 脇差しを 差し出すと・・・

もう僕は、片時も コレを離さないぞ !!
みたいな雰囲気、なんか無性にカワイイかった♡

撮影は パパとママのサポートを しっかりと受けながら。
それにしても リクトくんの パパとママの優しそうな オーラ、ハンパなかった。

穏やかさが むんむんに伝わってきました。
とても ホッコリしました。

えっと、リクトくん 七五三おめでとうね !!
パパさんママさんも 撮影、おつかれさまでした〜。





価値が変われば 体制なんて変わっちゃうんだよ 簡単に。_d0182553_186444.jpg



ユウダイくん お宮参り。

生後1ヶ月。
この頃は 表情っていう意味では あまり出ないのだけど、佇まいの神秘さが凄いのだ 赤ちゃんの。

ユウダイくん 3番目の男の子、お姉ちゃんとかもいるから ママさん助かるだろうなぁこれから。
ウチも 3人のチビたちがいるので 思うんだけど、とにかく『 人数が多いとカワイイ 』これマジです。

もちろん、お出かけするときは 『 人数が多いとヤバい 』になるんだけど、とにかくカワイイ。
そもそも 子宝に恵まれるって 相当幸運なことだって 思ってるので嬉しいことなんだよね♡

主役の ユウダイくん、髪の毛の量、凄かった。
もうフッサフサ、平井堅並に 毛が生えてたよねビッシリと、みてて楽しくなっちゃったよー。
お一人の 撮影も、お姉ちゃん達との撮影も 無事に終わり また遊びにきてねって。

ユウダイくん、カワイク撮れてたよ !!
仕上がり 楽しみにしててよね〜





価値が変われば 体制なんて変わっちゃうんだよ 簡単に。_d0182553_1861550.jpg



ハルノブくん お誕生日で 三笠へ。

撮影中のインターバル時に 果物ジュースを物凄い吸引音とともに 飲んでました。
どんだけ飲んだのかなぁ ってそうっと ジュースの容器を持ち上げてみたら ぜんぜん減ってなかったww

ハルくんの撮影を終えて、お姉ちゃんとの撮影も。
算数が得意って 言ってたお姉ちゃんに 引き算の問題を出すと 見事正解 !!
やるね、お姉ちゃん !!

撮影も サックリ終わり ありがとうございましたの場面。
駐車場をみると 凄く早そうな車がデーン。

ママさん曰く『 ハチロクです。旦那の趣味で。』そうなんですか、子連れのママが運転してるの
すっごく以外ダッタッスYO !!

しかも チャイルドシート付き♡

帰り際のこの会話が 個人的に物凄く楽しかったです。

ハルくん家の 皆様、今日は遠くから来て頂いて ありがとうございました !!
一生懸命仕上げますので 出来上がりをお楽しみに〜





価値が変われば 体制なんて変わっちゃうんだよ 簡単に。_d0182553_1863584.jpg



ヒナちゃん と 七五三。

まだ2歳ちょっと。

パパとママに連れられて スタジオに。
お利口さんに ピッと立って 撮影させてくれます。

その後、おもちゃコーナーを通過・・・ガチャガチャ、発見・・・釘付けに !!!!
ちょっとやそっと呼んだくらいじゃ 振り向きません、むしろ音も聞えないくらいの集中 !!!!

しかも、そのガチャガチャ、ノブを回しても 5回に一回くらいしか出てこないのでヒナちゃん
たまに クレームだしてきます♡

最後まで ガチャガチャに魅了されてた ヒナちゃんだったけど、ファミリーショットもしっかり
撮れて 無事に撮影終了〜

アッそういえば、言うの忘れてましたけど、ヒナちゃん『 ペコちゃん 』に似てるって言われません?
撮影してて すっごく似てるなって 感じてたんです。

その後、唐突にミルキーが食べたくなりコンビニに直行、銀歯がもってかれないように 気をつけて食べようと思います !!

そんなわけで ヒナちゃん、またね !!
ご家族の皆様、ありがとうございました〜






*お写真は了解を得たお客様のみ
掲載させていただいております。
また、このURL上の 写真、テキストの
著作権は 三笠写真館にあります。無断で
複写、転載することは 禁止させていただきます。



スタジオ撮影料金:¥10,500(税込み)
内容:撮影料+6切サイズ(20.3×25.4cm)のお写真1枚+オリジナル台紙仕上げ
*割引チケットをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。


三笠写真館
〒010-0947
秋田市川尻上野町1-53

撮影のご予約 お問い合わせはweb か お電話で

◎撮影ご予約フォーム◎
http://www.mikasaphoto.com/cgi-bin/inquiry/index.html

TEL:018-823-7931
by mikasa-photo | 2013-11-30 19:04 | 七五三
<< 晴れの日 の 日曜日。 小分けをまとめる。 >>


カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
リンク
三笠写真館のwebサイト
http://www.mikasaphoto.com/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
おじさん構文-EX
at 2024-03-27 12:06
正直者の春
at 2024-03-26 16:04
3月は雲の色
at 2024-03-25 13:28
知識と認識
at 2024-03-24 16:45
年齢とスタート地点
at 2024-03-23 15:23
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧